子供がよくする忘れ物

 

 忘れ物多い末っ子ちゃんですが、1番は水筒かな〜。


ちゃんと準備してあげて、「いってらっしゃ〜い」って一息ついたら、テーブルの上にある水筒に気付く(笑)


なにかとバダバタしている朝ではありますけどね〜。


水筒の無い1日はかわいそうなので、できるだけ持って行ってあげます。


ばぁばが(笑)


テーブルの上に置き忘れられた寂しげな水筒は、末っ子ちゃんのぽかんとした顔を思い出して、なんだかくすってなっちゃう♡


忘れ物の多い小5女子の末っ子ちゃんですが、いつも元気に学校を楽しんでくれるだけで、ママは嬉しいですおねがい




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する