私のマイボトル

 

だいぶいろんなボトルを使ってきましたが、今もう1年くらい使っているのはこれ↓↓





100均です♡


目盛り付きを使ったり、1L入るものを使ったりもしましたが、今はこの100均のボトルを2本持ち歩いています。


なんてったって軽いですし、古くなってきたら気軽に買い替えもできる!!


そして、女性の身体には常温のお水が1番ですもんね*°♡


そろそろ暑くなってきたので、この2本に氷入りのTHERMOSが加わるかもですが(笑)




 

 冷たいものが飲みたい季節には、このTHERMOSに、100均のボトルからお水をおかわりして、冷やしながら飲んでいます。


 なので、暑い夏には3本持ち(笑)




同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー