誕生日からの読書記録を初めます。




まず1冊目。




GOROGORO KITCHEN 心満たされるパリの暮らし







憧れのフランス。




パリの暮らしはやっぱりお花が溢れていて。




誰もが自分の着たい服に身を包み。




人は人、自分は自分。




環境問題への意識が高く、エコな暮らしがもはやおしゃれで。




日々の暮らしを心から楽しんでいる。






ハーブが生活に根付いていて。





1番は、アペロという、素敵な習慣。





食前酒とおつまみで、夕食の前に会話を楽しむ時間のようです。





ご飯行こう!より、アペロしよう!っていう感じ。





素敵ですキラキラ









パリでの暮らしを切り取った写真もどれも素敵で。





ますますフランスへの憧れが強まった1冊。





日本にいても取り入れられるところはマネしていきたいと思いますおねがい



憧れのパリを夢見て。