目標が定まったから、というのもあり。




身体がもたない、というのもあり。




そろそろバイトがなくても生活していけそう、というのもあり。




すごくいい人達ばかりだったからだいぶ迷いましたが、夜のバイトを辞めました。




もうきっとあの華やかな世界で働くことはないけれど。




新しい夢ができた今、未練はありませんおねがい





夜の世界は色々とあったけど、普通に生きていたら出会えない人達とも対等にお話させてもらったり、自分では行くことなんてないようなお店に連れて行ってもらったり、いい経験ができたなぁ。





もちろん高価なお酒もたくさんいただきました(笑)





これからは私の新しいフェーズ。





これからの人生が楽しみです♡





今日も幸せクローバー