本日

若干の残業を終えてスマホを見ると

 

久しぶりに角松さんから

LINEが届いていましたラブ

(発信したのはスタッフ様ですがてへぺろ

 

そこには

 

角松敏生さんから

 メッセージが届きました!」

との文字がアップアップアップ

 

当然すぐに、ありがたく拝見しましたお願い

 

3分31秒の動画の中で

 

角松さん

もう発表になりましたねはてなマーク

何度もスタッフさんに確認しながら

 

今年の下半期

秋と年末の活動について

お話してくださいましたグラサン

 

念のため確認しましたが…

まだどこにも発表になっていません笑

 

 

さらに

BICのページを確認すると

 

本日、会報No.115が発送されたとのこと。

 

この会報に詳細が書かれているようです。

 

 

また

 

【重要なお知らせ】として

グッズを販売しているカドマツSHOPが

本日リニューアルオープンしたというニュースもビックリマーク

 

覗いてみると

 

C.U.M1ツアーで大人気だったアクスタや

 

角松さん考案のMY LIGHT

(正式名称:スターリングライト)

 

根強い人気のタンブラーなど

 

いろいろ並んでいました。

 

 

角松さん

アクスタ制作には大反対だったものの

娘ちゃんのアドバイスを受け入れて

商品化に至ったことは有名ですが

 

特に王子様風のBタイプには

未だに納得がいかないようで

 

やーめーてーー笑い泣き

 

王子=白いタイツっていうイメージ

 

子供の頃、喘息で

よく白いタイツを履かされていて

すごく嫌だった

 

アレを思い出すブーブー

 

まだギター持ってる方が…ね

 

娘も「パパは何か持ってる方がいいね」

と言ってた

 

実はあれ(Bタイプ)はレア商品

 

家族が

「きっとみんなギターの方を買うから」

って言うんで

レア商品として作ったんですよ笑

 

 

実際そっちの方(Aタイプ)

売れてるらしいです

 

とのことでしたが

 

私は断然Bタイプの方が好きですラブ

 

もちろん両方買いましたけどね照れ

 

 

長い余談はさておき

 

もう一つ

 

BICの会費支払いで

コンビニ決済(セブンイレブン)と

Pay Pay決済もできるようになったそうです。

 

便利ですね。

 

 

秋の発表はまだかまだかと

オフィシャルサイトや

会場になると思われる某所のサイトを

毎日複数回チェックしていたので

なんだかホッと一安心して

仕事の疲れも吹き飛びましたグラサン

 

決戦はこれからですが…あせる

 

 

BIC会員で

まだチェックしていない方は

ご確認くださいウインク

 

非会員の方で

入会ご希望の方はこちらから下矢印

 

 

 

ところで

 

角松さん山内薫さん

吉祥寺のFUNKYでミーティングされたとのこと。

 

山内さんがSNSで

素敵な写真をアップしてくださってますので

是非ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUEST

 

アロージャズオーケストラ第121回定期演奏会

9月23日(月・祝)
大阪・サンケイホールブリーゼ

チケット販売中ビックリマーク

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

Blu-ray & DVD

 

『TOSHIKI KADOMATSU presents 

 MILAD “THE DANCE OF LIFE”』

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00