角松敏生さんのツアー

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

15公演目@大阪フェスティバルホール

行ってきました音譜


角松さん以前からおっしゃっていましたが

千秋楽の函館は後から決まったという経緯があり

元々の日程では大阪が最終日だったため

心の千秋楽だったそうです。


本日の角松さん

 オープニングアクト、LIVEともに

絶好調でしたアップアップアップ


オープニングアクトの主演は

近江谷太朗さんキラキラ


ウルトラセブンの

アイスラッガー(頭のブーメランみたいなやつ)を 

手作りされたそうで

変身用のメガネや前田のクラッカーも

ご自身で用意して持参グッド!


アイスラッガーは

演技中に落ちないよう

滑り止めをつけるという念の入りように

角松さんも感心してらっしゃいました。


本当に

物凄い役者魂に感服しますキラキラ


ちなみに


「昔の胡散臭い業界人みたいな格好」や

ハーッハッハッハ~ビックリマークという豪快な笑いに

思わずニヤリとしてしまいましたグラサン


本日の紙飛行機用の紙配給は 

1人13枚でした飛行機


この用紙は角松さんが用意してくださったもので


ワタクシが…

俺が!

2500人分13枚用意すればいいことで


それぐらい

お昼を毎日マックにすれば余裕ですよ


と、頼もしいお言葉をくださいましたラブ

(わざと庶民的なフレーズを

 入れるところがニクいビックリマーク笑)


ありがとうございます🙇


個人的には日曜はもう行けそうにないので

できたら土曜日希望ですが…(ぼそっ)


大阪ならではのMCでは


服部緑地公園で野外LIVEをやりたい


と、イベンターさんをも驚かせる

ビックリ発言がびっくり


屋根なし、大丈夫かなぁはてなマークあせる


その理由は

最初に大阪でLIVEをやった場所だからとのこと。


TV番組か何かで

おっしゃっていたので

時々YouTubeで見かけるアレかなはてなマーク


地元の皆さんは大変盛り上がってましたが

私は全く地理がわからないので

ポカーンとしてました笑い泣き


いつもは終演後に配られるフライヤーは

紙飛行機用の紙と一緒に

入場時に配られました。


その中に

アロージャズオーケストラ

定期演奏会のものも。


それを見ると…

なんとビックリマーク

角松さんがゲスト出演することが判明びっくり


MCでもおっしゃっていましたが

今回はガッツリ出るそうです。


詳細は

オフィシャルからのお知らせをお待ちくださいウインク


というわけで


ツアーもいよいよ

千秋楽の函館を残すのみとなりました。

 

チケットはまだ購入可能です。


ご希望の方はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

【ローチケ】

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380


【イープラス】




 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00