角松敏生さん

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

TOKYO DOME CITY HALL

 

 

13公演目

@TOKYO DOME CITY HALL 2日目も

めっちゃ盛り上がりましたアップアップアップ

 

オープニングアクトの主演アクターは

いつかご出演されるだろうと思っていた

MILAD2庄司役の徳永邦治さんキラキラ

 
前夜
メンバーズサイトで
 
お楽しみにしないでください(笑)

不適切満載ネタで
いきますので( ̄▽ ̄)
 
角松さんが書いていたアクトを
しっかり楽しく演じてくださいましたグッド!
 
その流れからの
角松さんのガッツリDANCEもラブ
 
これは
ラジオでは観ることができないので
本当に東京SPECIALだ~ビックリマーク
嬉しかったです照れ
 
さらに
 
昨日に続いて
吉沢梨絵さんもご出演ビックリマーク
 
あの曲のデュエットを
再び聴かせてくださいましたカラオケカラオケ
 
若き凄腕ドラマー達の
2日間限定ツインドラムも
聴きごたえたっぷりでドラムドラム
 
SKY HIGH音譜の見せ場では
伊吹文裕さんの時には
背後にオレンジの炎
 
山本真央樹さんの時には
青い炎がメラメラと燃えていましたメラメラ
 
今ツアー最後の出演となった
真央樹くんを熱く優しく抱きしめた
角松さんのお姿が沁みましたキラキラ
 
 
TOKYO DOME CITY HALL
角松さんがおっしゃるように
音がいいです。
 
角松さんの歌やギターはもちろん
ツインドラムのお2人の
それぞれの音もクリアに響き
 
角松連合御一同様の
細かい超絶技巧も
音の粒がしっかり聴こえてきました音譜
 
ただ
アリーナはフラットで視界が悪く
場所によっては見切れることも汗
 
私は昨年のツアー時は
ステージ半分見切れていたので
今回もか!?と覚悟していましたが
LEDパネルを背負ってるため
バンド全体が前方にいらっしゃるせいか
2日ともギリ見切れてない状態で
楽しませていただきました。
(どっちも端っこ笑
 
角松さんも見切れを気にして
娘にファンサしろって言われるんですよ
でも結構これ距離あるんですよね笑
笑いながらステージの端から端まで
移動してくださっていました。
 
ありがたや~お願い
 
 
MCも東京スペシャルがありました。
 
中でもめちゃウケてたのが
何十年ぶりかに
ラッシュ時の電車を体験した話。
 
都市生活者の都市生活を
曲にするにあたり
自分で検証してみようと思った
角松さんは東京駅から中央線に乗車。
 
すると
まさにその時間帯は
RUSH HOURだったそうで
 
自分の体に密着してくる
若い女性達に勘違いされないよう
両手を上にあげ
迫りくるバストやヒップを
なんとか避けようと
体をよじったりしていたそうですが
その体勢があやしすぎる笑
というお話で
 
その体勢、こうですよビックリマークと言いながら
両手を挙げて腰をくねくねゲラゲラ
 
不適切満載ネタって
オープニングアクトのことだと思ってたら
こっちもか~い笑
思いっきり笑わせていただきました。
 
また
 
隣では欅坂が演ってますけど
僕を選んできてくださって
ありがとうございます
感謝の言葉をくださいました照れ
 
小ネタを挟みつつ
笑わせたりジ~ンとさせたり
 
角松さんって話力もスゴイっグッド!
 
音楽性や声やギターテクニックは
いうまでもありませんが
他にも人の心を掴む魅力を
沢山持った方だなぁ…と
いつも思います。
 
今回もその魅力に
ぐいぐい引き寄せられる
素敵なLIVEですキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんなツアーも
残り3公演音譜(早いびっくり
 
次の倉敷はSOLD OUTですが
 
大阪と函館は
まだ間に合いますビックリマーク
 
角松さん
いつまでできるかわからないから
できるうちにやっておく
おっしゃっていましたが
 
それはこちら側もだと思います。
 
もしお悩みの方がいらしたら
是非会場へ~ウインク
 
 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊二郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00