角松敏生さんのツアー

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

 

昨日は10公演目 守山市民ホール

 

本日は11公演目 富山県民会館 でした音譜

 

私は行っていませんが

行った角友さんから聞いたお話を。

 

本日のラジオを聴いた方は

ご存じだと思いますが

(私も聴きました)

 

守山のオープニングアクトの

主演は亜季緒さん

 

富山小此木麻里さんでした。

 

さらに富山には

松角部長が登場ビックリマーク

 

どんないでたちではてなマーク​​​​​と

気になったのですが

LIVEの衣装そのままだったそうです。

 

まさかのヅラか!?なんて

変な妄想が渦巻いてたので

ちょっとガッカリ笑

 

よく考えたら

もうサラリーマンじゃないから

ヅラは必要なかった~ゲラゲラ

 

どちらの会場も

MY LIGHTが灯り始めるあの曲で

その日の主演を務めた方と

デュエットされたそうですカラオケカラオケ

 

いつも北陸の被災のことを

気にかけている角松さんですが

来年は福井に行きたい

おっしゃっていたとのこと。

 

実現されるといいですね~。

 

余談ですが

 

本田雅人さんのアクスタは

量産体制に入ったため(数量は不明)

本日は余裕をもって

購入できる状態だったようです。

 

 

 

ところで

 

昨日お伝えした

読売新聞のインタビューですが

ネットでも読めるようになりました。

 

まだ読んでいない方は

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

そして

 

1日遅れですが

記念日的ネタを1つ。

 

角松さん

「塔の上のラプンツェル」

小此木さんの声に惚れ込んで…

というお話は有名ですが

 

お2人が初めてご挨拶をされたのが

7年前の6月8日でした。

 

ご紹介してくださった吉沢梨絵さん

ご自身のFacebookで

写真付きでアップしてくださっています。

 

ありがたや~お願い

 

 

 

さて

 

大きな山場も乗り越え

ツアーは残すところ5公演です。

 

場所によっては

当日券が出るかもしれませんが

現時点では東京2DAYS倉敷

予定枚数終了となっています。

 

実質千穐楽大阪

アンコール公演函館

まだチケット購入可能ビックリマーク

 

いよいよ

悩んでる暇がなくなってきています。

 

お早めに~ウインク
 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00