角松敏生さんのツアー

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

 

7公演目

Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール

 

備忘録です。

 

 
 
 

今回は

 

角松さんご本人が

メンバーズサイトでも書いてらっしゃいましたが

セットリストは全公演同じです。

 

対して

全く違うのがオープニングアクト。

 

太田のHONDA13が終わった時点で

 

還暦過ぎメンバーの
アクト、コンプリートしました( ̄▽ ̄)

 

明日、埼玉からは、オープニングアクト
徐々に、ガチになります

 

と予告されていた角松さんですが

 

本当に

どんどんガチになっていって…

 

名古屋の前日、焼津は

なんとビックリマーク

瀬下尚人さんびっくり

 

まさか

地方にガチ俳優さんを呼ぶとは

思っていませんでしたあせる

 

しかも

 

近江谷太朗さんまで

いらしていたとか。

 

これは

名古屋は近江谷さんメインで

瀬下さんもちょい出演か!?

勝手に予想していましたが

とんだ勘違い笑い泣き

 

名古屋のメインアクトレスは

鳥居かほりさんでしたキラキラ

 

ラジオをお聴きになった方は

既にご存じだと思いますが

角松さんがまさかの欽ちゃん走りびっくり

(これが上手かった笑

 

さらに

 

まさか、まさかの

鳥居さんまで欽ちゃん走りゲラゲラ

(これも上手かった笑

 

私、欽ちゃんとこにいたから

 

という決め台詞を聞いて

 

そういえばそうだったビックリマーク

今さら思い出すほど

大御所ダンサーの鳥居さん

素敵な演技に感服いたしました。

 

ちなみに

 

角松さんから鳥居さんへのオファーは

電話で打ち上げ奢るよだったそうで笑

 

その言葉に

酒豪の鳥居さん

行く行くビックリマークと2つ返事だったそうですグラサン

 

そんな

素でも可愛らしい鳥居さん

ハートを撃ち抜かれました恋の矢

 

さらに

 

瀬下さん

チラッとご出演グラサン

 

オープニングはチラッとでしたが

SKY HIGH音譜では

ガチのタップをご披露くださって

大盛り上がりでしたアップアップアップ

 

出番が終わったら

ご自身でタップボードを頭に乗せ

颯爽と捌けていく姿が

めっちゃカッコ良かったですグッド!

 

そのもようは

本田雅人さんのSNSに

アップされていますので

まだの方は是非観てみてくださいウインク

 

余談ですが

 

焼津にいらしていた近江谷さんは

本当に観にいらしただけだそうで

車で駆けつけてくださったとのこと。

 

翌日は現地の健康ランドでのんびりして

MILAD以来のたろリポ

ゆるくアップしてくださいましたキラキラ

 

ありがたや~🙏

 

というわけで

 

オープニングから大変盛り上がり

その熱量のままLIVE本編へ音譜

 

同じセットリストですが

明らかに成熟してる感を感じましたグッド!

 

森俊之さん

気にしてらした音のバランスも

素人耳ながら改善されていると感じました。

 

今回2度目の出演となった

ドラムの伊吹文裕さん

堂々のドラミングを披露ドラム

 

な~んか

ポンタさんっぽいよね~

と思ってたら

 

角松さん

そんなことおっしゃってましたグラサン

 

恐るべし、ボミーグッド!

 

いうまでもなく

テッパン連合の皆さんも

も~う、いいっグッド!状態なのですが

私ごときが言葉にはできないので

 

皆様

ご自身の耳で体感していただいきたいですビックリマーク

 

見知らぬどなたかがSNSで

 

「このセトリ公開したら

もっとお客さん増えるかも」

みたいなことを書いてらっしゃいました。

 

同感ですビックリマーク

 

そこが気になる方は

こちらをご参照ください下矢印

 

 

名古屋限定としては

 

ファンにはお馴染みの

佐野瑛厘さんによる

ツボをついた影アナ

(終演後は「足元、

 紙飛行機にお気をつけて

 お帰りください」のアナウンス笑)と

 

また名古屋を満席にしたい とのMC。

 

是非、達成していただきたいです。

 

名古屋圏内の皆様

よろしくお願いしますお願い

 

 

おまけで

 

スタッフさんがオフィシャルSNSに

アップしていた画像をマネっこした

picをアップしておきます。

 

スタッフさんみたいに

上手く撮れてませんがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

hs://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00