角松敏生さんのツアー

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

 

本日は

ツアー3公演目のレザンホールでしたビックリマーク



会場に入ってすぐのところでは

いつものようにオリジナルの動画が流れ



エントランスや階段も

角松さ一色キラキラキラキラキラキラ






さらには


こんなコーナーまで下矢印



控えめに言って

角松愛だだ漏れですグッド!


そんな歓迎ぶりもあり


本日のレザンホール

本当に温かな空気が流れてました。


角松さん

また来年もここでやります!

やりたいな…と思います

と、おっしゃってましたグラサン

(レザンホールさんは自主公演です)


ふと気づくと…


カナケンの備忘録を

後からきちんと書こうと思っていて

そのままだったのであせる


新曲についての感想とか書いてませんが笑い泣き


どの曲もめちゃカッコ良くて

全曲スタンディングしたい私です笑


ただ“カッコいい”だと

語彙力に問題ありなんじゃはてなマーク思いますが…


角松さん

”なんかこれ、いいんじゃない?“みたいな感じで

楽しんでほしい 

ラジオでおっしゃっていたので

いいことにしてください爆笑


要は理屈抜きでいいビックリマークってことですグラサン


そして


旧曲達も


巨大なLEDパネルに写し出される

角松さん編集による映像も


ちゃんとやってません とか言いつつ

かなり真剣にやってると思われる

オープニングの学芸


毎回ぐいぐい心に迫ってきますグラサン


これは堪りません(悶絶笑)


たまたま

ホールから駅までご一緒させていただいた方も

おっしゃってました

「今回凄くいいんで来ちゃいました。

 太田も追加しようかと思って」って。


また次が楽しみですラブ




 

 

 


TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【CNプレイガイド】

 
 
【焼津文化会館】
 
 

【イーストン】

 

 

【サンデーチケットセンター】

 

 

 

【SOUND SONICS】

 
 
 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

5月15日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

POP UP  SHOPU

 

『MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~』

発売記念POP UP SHOP開催ビックリマーク

5月14日(火)~5月19日(日)

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00