角松敏生さんのツアー

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

 

5月5日(日・祝)2日目は

トークネット仙台です音譜

 

今夜

既に前ノリしている角松さんから

 

MY LIGHT購入を断念された方への

メッセージがメンバーズサイトと

「俺の話を聞け!」にアップされました。

 

どうか、この文章は
思い切りコピペして拡散してくださいませ

 

とのことなので

 

お読みください下矢印

 

人づてに、ライトを買えない人もいます
という不満を持たれた方がいらっしゃるとか

そういう方には是非、僕が下のツリーで書いた
コメントを教えて差し上げてください

「ペンライト、なんて文化が
平和に定着したのは
80年代くらいになってじゃないすかね
元々は、60年代、ベトナム戦争の時
民衆が無言のメッセージを伝えるために
やっていたのが印象的であり
今につながる奴ですよね
ライターとか、蝋燭を
熱いのを我慢して
火傷覚悟で、私の思いはここにあります
そうして灯されたものが起源だと思います」

そうです、その灯をあなたが今持っていないとしても
「僕の、私の、想いはここにある」
と、思っていただきたい。
そんな想いであの光を眺めて
綺麗だなぁ、そう思っていただきたい
MY LIGHTを所持できた人もできなかった人も
そういう思いでいてくださったら幸いです

持っている人が正しくて
持ってない人が正しくないとか、
そういうことではない

そのモノを持っていなくても想いは同じなのだ
ということを・・・
持っていなくても「そこにいること」
が大事だと思います。
人生のある1ページの一期一会に
自分で自分の意志で選択した
角松敏生のライブ会場という、
そのひとときに存在している自分を思って見て下さい。

光と光の間に闇があっても
「人には人のそれぞれの事情があって、それぞれの人生を生きている」
それが僕の表現したいことです。
それがあの会場でした。

光と闇は表裏一体なのです

その意味の難しさや美しさをわかっていただけたなら
と、思います

そのひとときを選択した皆さんが
来てよかった!と思える時間を創れるよう
精一杯この後も頑張ります!

 

 

MY LIGHT持っている方も

持っていない方も

めいっぱい楽しみましょう~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 

 

 

【CNプレイガイド】

 
 
【焼津文化会館】
 

 

 

【イーストン】

 

 

 

【サンデーチケットセンター】

 

 

 

【SOUND SONICS】

 
 
 

YouTube

 

Nonstop Digest Mix from MAGIC HOUR音譜

 

 

 

MILADサイト MOVIE

 

「冴木俊次郎の憂鬱」
Specialオープニングショートムービー

 

 

 

NEW ALBUM

 

『MAGIC HOUR~Lovers at Dusk~』

Contemporary Urban Music Vol 1 

5月15日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

 Produce Work

 

『VOCALAND REBIRTH Extended Mix 

 by TOSHIKI KADOMATSU』

6月26日(水)発売ビックリマーク

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

POP UP  SHOPU

 

『MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~』

発売記念POP UP SHOP開催ビックリマーク

5月14日(火)~5月19日(日)

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

REGULAR RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00