本日は

 

4月3日にリリースされた

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

どっぷり浸かった1日でした。

 

 

数年前までは

角松敏生さんの作品フラゲ日には

有休をとっていた私ですが

 

近年、なかなかそうもいかなくなり…

私も大人になりました笑

 

 

1から2へと

通しで続けて観たかったので

本日やっと決行グラサン

 

本編はもちろんなんですが

 

2のCASTインタビューに

感極まってしまい…

 

角松さん好き過ぎな自分を再確認ゲラゲラ

 

この作品に携わってくださった皆様が

本当に角松さんをリスペクトし

愛してくださっているんだと思うと

込み上げるものがありました。

 

現地にいらした方は

きっとおわかりになると思いますが

 

あの

何とも言えない満ち足りた空間キラキラ

 

あの空気感は

 

やっぱり

 

そういうことだったんだな…と思い

改めて胸が熱くなっております。

 

角松さんがおっしゃる通り

ジャンル的には

好むと好まざるとによるとは思いますが

 

角松さんのファンなら

 

もし…

好まざる側だったとしても

これは一見の価値ありビックリマーク

作品だと、私は思います。

 

私個人としては

大好きな角松さん

長年やりたかったことを実現できたこと

 

そこに愛すべき皆様が

携わってくださったこと

 

その作品を

私達ファンにもパッケージとして

残してくださった事に

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

 

ちなみに

 

本日の角松さん

アノ曲を吉沢梨絵さん

レコーディングされていたようです音譜

 

今後も

楽しみが続きますラブ

 

 

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

NOW ON SALEビックリマーク

 

 

 

パネル展

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

リリース記念パネル展@タワレコ新宿店

4月2日(火)~4月8日(月)

 

 

 

 

WOWOW

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #7

 

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #8

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

4月20日(土)12:00〜

6月公演分の一般発売開始ビックリマーク

 

5月公演分の締切もありすので

ご確認ください。

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 
 
【焼津文化会館】
 
【BEA-WEB】
 

【SOUND SONICS】

 

 

【ヨリミチトソラ(FMとやま)先行】

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00