角松敏生さん脚本・演出・音楽による

総合エンターテイメント作品

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

 

本日発売されましたビックリマーク

 

私も…

いつもよりかなり遅い時間でしたが

昨夜、無事フラゲできました照れチョキ

 

 

 

 

さすがに

観始めたら危険なので

昨夜はやめときましたが笑

近々、全部ぶっ通しで

ガッツリ鑑賞したいと思いますグラサン

 

皆様のお手元には

もう届きましたでしょうかはてなマーク

 

Amazonでは

一部地域で発送の遅れが出ているようで

ちょっと心配です。

 

未着の方のところには

少しでも早く届きますようにお願い

 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD “THE DANCE OF LIFE”

リリース記念パネル展@タワレコ新宿店

開催中ですビックリマーク

 
 

 
パネル展の開催は
4月2日(火)~4月8日(月)まで
 
是非お出かけくださいウインク
 

 

 

ところで

 

昨夜1時前に

 

角松さんから

NEWアルバム完成のお知らせが

インスタにアップされましたビックリマーク

 

 

4月1日納品と聞いていたので

まだかなはてなマーク

気になっていた方が多いと思いますが

無事納品できて良かったですニコニコ

 

4月1日は

きっとお知らせがあるはずビックリマークと思って

あちこちチェックしまくっていた私は

まさか、角松さん倒れてないよねはてなマーク

心配になってしまいましたが笑い泣き

 

角松さんもご無事で

無事納品できて、本当に良かったです。

 

ホッとしました。

 

世間一般の63歳に比べたら

めっちゃ若い角松さんですが

かなりハードな作業だったと思われます。

 

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

 

角松さん

こんなに一生懸命創った

多分、みんな好き

というNEWアルバムが

とっても楽しみですラブ

 

皆様も

是非おひとつ…

 

って、まだ予約開始してませんでした~てへぺろ

 

その時を

楽しみに待ちましょう~ウインク

 

 

 
 
 

WOWOW

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #7

 

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #8

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

4月20日(土)12:00〜

6月公演分の一般発売開始ビックリマーク

 

5月公演分の締切もありすので

ご確認ください。

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 
 
【焼津文化会館】
 
【BEA-WEB】
 

【SOUND SONICS】

 

 

【ヨリミチトソラ(FMとやま)先行】

 

 

 

ロコテレ

 

OA中ビックリマーク

日本海ケーブルネットワーク(NCN)

『おじの語るシス』

 

 

 

RADIO

 

FM NORTHWAVE

My BLUES LIFE

毎週日曜17:30~18:00