角松敏生さん

関西の老舗ビッグバンド

アロージャズオーケストラさん

毎年恒例コラボLIVE音譜

 

Toshiki Kadomatsu

meets Arrow Jazz OrchestraVol.10

Billboard Live OSAKA 

 

MCメインの備忘録④です。

 

 

肝心なNEWアルバムのところまで

なんとか書けたので

あとは箇条書きで…と思ってたら

まだ書き忘れが笑い泣き

 

NEWアルバムについては

 

全部ラブソング

ラブソングを歌いたいお年頃だから

 

ベイベ~とガールとハニー満載ビックリマーク

 

だそうですびっくり

 

確か一昨年は

 

この歳になって

愛だの恋だの…無理がある

 

でも無理くり脳内で妄想したら

意外とできた

 

みたいなことを

おっしゃっていたと思うんですが…

 

ラブソングを歌いたいお年頃とはびっくり

 

そのまま恋愛脳が継続中…とかはてなマークはてなマーク

 

ベイベ~とガール

まぁいつものことですが…

ハニーなんて

ラップ以外で今まであったっけはてなマーク

 

なんか、むしろ楽しみです笑

 

というわけで

ここから先は箇条書きですてへぺろ

(憶えてる分だけ&順不同)

 

【ツアーについて】

カラオケ今回は馬鹿馬鹿しいことをします笑

 っていうか変なこと

 いや、LIVEはちゃんと普通にやるよ

 ただオープニングをちょっと…

 毎回変えるから

 全部来る人はわかるはず

 

【インスタについて】

カラオケモノクロなのにはワケがあるんですよ

 皆さんも…

 特に男性はわかると思いますよ

 

 アラが隠せるんですよ笑

 モノクロだとみんなカッコ良く見える

 

※余談ですが…

 3月31日って多分、小島恵理さん

 お誕生日だと思われます。(確認取れず)

 それで、この日にMAJIKOさんとのpicをはてなマーク

 という気がしています。(違ったら🙇‍♀️)

 

カラオケサングラスかけてるのにも

 意味があるんですよ

 実はツアーのオープニングで…

 

 ん~~

 まだ言えないなぁ

 

 

【アロージャズのメンバーについて】

カラオケあ、河田さんビックリマーク

 森くんがよろしく言ってたよ

 (河田さんは、えはてなマーク突然何はてなマーク状態)

 

 河田さんと森くんは

 若かった頃、やしきたかじんさんで

 一緒に演ってたんですよ

 

カラオケ宮さんは「ブギウギ」に出たんですよね

 僕も知らなくてね

 うちのマネージャーが気づいたんだけど…

 リモコンで巻き戻して観ちゃいましたよ

 

 でもね、実はみんな結構出てるんだよねはてなマーク

 「ブギウギ」出た人はてなマーク

 (トランペットとサックスはほぼ全員パー

 

 皆さんも録画してたら観てみてください

 

カラオケ宮さんがずっと難しい顔してるんで

 体調でも悪いのかと心配になって

 ”宮さん、どうしたのはてなマーク”と聞いたら

 なんのことはない

 ただ相撲のことばっかり考えてるだけだった笑

 

カラオケ河田さんと宮さんと中村さんと

 誰が一番年上なの?

 (中村さん河田さん宮さんの順で

  宮さんはわりと離れていることが判明)

 

 へ~、そうなんだ

 50代、60代になると

 もうみんな同じだね笑

 

【パティシエさんについて】

カラオケ僕がカスタードが好きなんで

 毎回本当に美味しい

 カスタードを使ったデザートを

 作ってくれるんですけど

 実は若い女性の方なんですよ

 

 いつも挨拶はするんですけど…

 今日ちょっと話してたら

 実はこのパティシエさん

 僕と誕生日が一緒だったんですビックリマーク

 なんかすごくないはてなマークグラサン

 (とっても嬉しそうでした)

 

【目のことについて】

実は2日目の本番中に

視界に糸のようなものが出現し

左目に支障をきたしていた角松さん

 

かつて友成さんが白内障で手術した時の

初期症状に似ていたため

翌朝、病院で受診されたそうです。

 

そのことを

めちゃ面白く話してらっしゃいましたゲラゲラ

 

カラオケ今日、病院行ってきたんですけどね

 実は先生がめちゃ可愛い

 若い女性だったんですよウシシ

 

 で、検査しながら

 “この検査した後はしばらく眩しいですよ

 今日、何か眩しい物見たりしますはてなマーク

 って聞かれたんで

 ”あ、はい。今日はLIVEで”って答えたら

 ”あ、そうですか”って汗

 

 ま、可愛いから許すビックリマーク笑

 

 ”あ~、飛蚊症ですね”って言うんで

 原因聴いたら

 ”加齢ですね”だって汗

 

 ま、可愛いから許すビックリマーク笑

 

 “で、これって治らないんですかはてなマーク

 “そうですね”って汗

 すごいあっさり言うんですよ

 

 可愛いから許すビックリマーク笑

 

 で、なんて言ったか忘れちゃったんだけど

 白内障になりやすい

 なんとかっていう眼球らしくて

 

 そんなの初めて言われたんだけど…

 

 “気を付けてくださいね”

 って言うんで

 “えっと…それって失明とか…はてなマーク

 って聞いたら

 “そうですね”って汗

 

 可愛いから許すビックリマーク笑

 

終始不愛想な口ぶりをマネしながら

ムっとしつつも

可愛いから許すビックリマーク笑

うまく落としてましたゲラゲラ

 

そして最後には

 

これからもこの糸みたいなのが

ずっと見えてると思うと

ちょっと憂鬱なんだけど

この10周年の記念というか

勲章だと思って付き合っていきます

 

と、キレイにまとめてらっしゃいました。

 

 

おしまい。

 

 

おまけ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

4月3日発売ビックリマーク

MILAD「THE DANCE OF LIFE」

 

 

 

 

WOWOW

 

4月11日(23:5959までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #7

 

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #8

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

5月公演:一般チケット発売中ビックリマーク

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 
 
【焼津文化会館】
 
【BEA-WEB】
 

【SOUND SONICS】

 

 

【ヨリミチトソラ(FMとやま)先行】

 

6月公演一般発売は4月20日(土)12:00〜