角松敏生さん

関西の老舗ビッグバンド

アロージャズオーケストラさん

毎年恒例コラボLIVE音譜

 

Toshiki Kadomatsu

meets Arrow Jazz OrchestraVol.10

Billboard Live OSAKA 

 

MCメインの備忘録③です。

 

 

3曲目の後の長めのMC TIMEでは

NEWアルバムのお話も。

 

今、一生懸命作ってます

 

いい感じにできてて僕も気に入ってます

 

あとはMIXだけなんですけど

それが一番大変

 

いつもは誰かにお願いするんだけど

今回は8曲中7曲は

僕が自分でやります

 

それだけ拘ってるってことです

 

今回の作品は

なんて言えばいいのかな

んー…

 

みんなが喜んでくれるんじゃないかな

 

とか

 

みんなが好きだと思う

 

とか

 

普段から言葉を大切にする角松さん

 

愛を込めて発した言葉が

違った意味で解釈されてしまい

プチ炎上した経験のある角松さんらしく

 

慎重に言葉を選びながら

控えめながらもしっかり主張。

 

みんなも=あなた達も じゃなくて

みんなが=ALL というところがミソですグラサン

 

昨年の年末LIVEで

書くんじゃねえぞビックリマークと言ってた

あの言葉が一番伝わるんじゃないかと

私は思うんですが…

 

ギリギリまで言わないと決めたのか

あの文言は使いたくないのか…。

 

さらに

 

一生懸命頑張って作ってるんですけど

ツアーには3回ぐらい間に合いません

 

とのこと笑い泣き

 

間に合わないことは

独演会でもおっしゃっていたので

知っていましたが

 

今回初めて3回とおっしゃいました。

 

この言葉通りだとすると

発売日は5月15日だと思われます。

 

知らんけどてへぺろ

 

発売日に間に合わせるには

納品日が4月1日で

かなりタイトなスケジュールだそうです。

 

今までで初めて

最終日に帰京されたのも

そのためだと思われます。

 

3月26日は

ジャケット写真やパンフレットの

ビジュアル撮影だったそうで

 

メンバーズサイトには

 

27から31までの
五日間がアルバムの天王山
なんとかやり切れるよう
頑張ります
おそらく1日10時間以上
コンピューター画面とスピーカー
からの音との格闘なので
耳と目にがんばってもらいたい!
( ̄▽ ̄;)

 

との書き込みが。

 

それを裏付けるように

インスタをアップされるのが

毎日朝の5時半頃ガーン

 

…と書いて昨日このブログをアップした後に

昨夜は日付が変わる前にアップされてました。

(しくじって書き直してます)

 

だからと言って

その時点でお仕事が終了しているとは

限りませんがあせる

 

どちらにしても

まだまだハードワーク中なのは

間違いありません。

 

本当にいつも思うんですが…

こういう時、私達ファンは

何もできないのがもどかしいです。

 

そして思い出すのが

20年ぐらい前に角松さんがおっしゃった

 

僕は皆さんには何もして差し上げられず…

せめて心に潤いを与えて差し上げること

ぐらいしかできません

 

というお言葉。

 

それが一番ですビックリマーク

 

当然ながら私も

何もして差し上げられませんが

心に潤いをいただけるのを楽しみに

無事納品できることを祈っていますお願い

 

そしてもう1つ

 

独演会に続き

今回も嬉しいアナウンスが。

 

ツアーには間に合いませんが

その代わり

オフィシャルYouTubeに

メガMIXをあげますビックリマーク

 

映像付きでね

 

タダですビックリマーク

 

配信なんてケチなこと言って

聴いてもらえないよりいいから

 

とのこと。

 

タダじゃないと聴かないファンって

どうよ汗汗と思いますが…

 

何はともあれ

 

アルバムもYouTubeも

とっても楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

Blu-ray & DVD

 

4月3日発売ビックリマーク

MILAD「THE DANCE OF LIFE」

 

 

 

 

WOWOW

 

4月11日(23:5959までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #7

 

 

4月11日(木)23:59までオンデマンド配信

TOSHIKI KADOMATSU 

The Traces of 1998~2006 #8

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

4月21日(日)23:59までオンデマンド配信

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

 

 

 

TOUR

 

TOSHIKI KADOMATSU 

Performance 2024 “C.U.M” vol. 1

5月3日(金・祝)~6月29日(土)

 

5月公演:一般チケット発売中ビックリマーク

 

チケット購入はこちらから下矢印(毎日更新)

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

 

【ローチケ】

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

 

【イープラス】

 

 

【Super Cast】

 
 
【焼津文化会館】
 
【BEA-WEB】
 

【SOUND SONICS】

 

 

【ヨリミチトソラ(FMとやま)先行】

 

6月公演一般発売は4月20日(土)12:00〜