角松敏生さんの年末LIVE

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance
Close out 2023 & Ring in The New Season

@TOKYO DOME CITY HALL2日目 

行ってきました音譜

 

 

セットリストと

ゲストダンサーズは

1日目と同じでした。

 

セットリストはこちら下矢印

 

大きく違ったのはMCですが

 

2日目は

来年リリース予定の

NEWアルバムについてのお話がありました。

 

来年

NEWアルバムを出しますビックリマーク

 

出しますビックリマークじゃねぇよ

 

出す予定です笑とのこと。

 

実際

まだ何もできてはいないそうで

MILAD後、燃え尽きていらしたようで

 

つい最近になって、やっと

制作ブースの椅子に座ることができたそうです。

 

ちなみに

1日目は詳細はお話されませんでしたが

 

2日目には

ちょっとだけヒントを…

構想を教えてくださいました。

 

角松さんから

角松がこう言ってましたビックリマークとか

書くんじゃねぇぞビックリマーク笑

釘を刺されたので(読まれてる笑い泣き

今すぐここに書きたいけど

自粛しておきますてへぺろ

 

ただ…

 

好むと好まざると…ではなく

角松さんのファンなら

み~んな喜ぶんじゃないかと思いますグラサン

 

なんだかわからんビックリマークという方は

オフィシャルからのお知らせを

お待ちくださいウインク

 

 

日替わりのMCでは

 

1日目は

 

すごく久しぶりに車で事故ってしまい

現場に来た警察官の方がご高齢で…

と思ったら

実は同い年でビックリびっくり

 

世間が見る

1960年生まれはこういう感じかぁ…

思ったというお話

(事故は軽いもので双方ケガなどはなし)

 

2日目は

 

ここ数年は若者言葉を考察していて

2年前は年末LIVEで

”神” “推し” “沼”の話をしたけど

今年は“ワンチャン”と”それな”を

新たに考察して解明したというお話を

されていました。

 

バリバリのイマドキの若者と

ご同居されているため笑

生の声をキャッチできるそうですグラサン

 

角松さんがおっしゃるには

すぐに検索しちゃダメ

まず考察すること

それから検索して答え合わせするんだよ

だそうです。

 

すみません

検索したことないんですが…

全部普通に知ってましたあせる

 

でも

 

まだまだお若い

小此木麻里さんが“ワンチャン”がわからず

キョトンとしていたのが可愛かったですグラサン

 

角松さん

”ワンチャン”を

かなり深堀りしてらっしゃいましたグッ

 

そんなこんなで

ここ2年ばかり

”神” “推し” “沼”が溢れていた某SNSには

昨日から“ワンチャン”が溢れ返っていて

(かく言う私もてへぺろ

 

しばらくコレで賑わいそうです笑

 

 

肝心なことが最後になりましたが

 

2日とも

角松さんの歌唱&演奏も

バンドの皆さんの演奏や歌唱も

本当に素晴らしいものでしたアップアップアップ

 

歳を重ねて

尚進化し続ける角松さん

ずっとずっと観ていたい、聴いていたいビックリマーク

改めて思いました。

 

大千穐楽は今年も神戸です音譜

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance
Close out 2023 & Ring in The New Season

神戸国際会館

12月28日(木)
開場17:00/開演18:00

 

立ち見席はまだ購入可能下矢印

 

【チケットぴあ】
Pコード:254-668

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2337411

 

【ローチケ】※残り僅か

Lコード:56050

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

【イープラス】

 

 

 

先日配信された

TOSHIKI KADOMATSU MILAD 2 After Talk

 

アーカイブは

本日 12月24日(日)23:59までです。

 
今からでもチケット購入可能。

 

購入はこちらから下矢印

kadomatsu_online202312/

※視聴・購入には Plusmember ID(無料)の登録が必要

 

 

ところで

 

11月に角松さん特集を組んでくださった

FMよみたん「ブリージングサンデー」では

本日、角松敏生特集パート3を放送📻

 

今回も

DJ なるとらさんのツイキャスで

アーカイブを残してくださっています下矢印

 

 

また

 

先週に続きOAされた

TOKYO FM

「GOODYEAR MUSIC AIRSHIP~

シティポップレイディオ~」

杏里さんゲスト後編では

 

角松さんの曲は流れなかったものの

杏里さんの口から

角松くんの紹介で…」 

「全部角松くんと繋がってるんですね」

という嬉しいお言葉が発せられました。

 

聴ける環境の方はチェックしてみてください下矢印

 

 

 

 

 

WOWOW

 

MILAD 1

「THE DANCE OF LIFE ~The beginning~」

2024年1月9日(火)までオンデマンド配信

2024年1月11日(木)22:00~再放送

 

 

MILAD 2 with additional live 

「THE DANCE OF LIFE 

 ~Final Chapter~」Extended

2024年1月9日(火)までオンデマンド配信

2024年1月12日(日)22:00~再放送

 

 

 

 

RELEASE

 

ILE AIYE ~WAになっておどろう~音譜

7inchシングルレコード

NOW ON SALEビックリマーク