既にご存じの方も多いと思いますが

 

我らが殿キラキラ

角松敏生さん

 

昨日、今日と

2日連続でインスタをアップしています。

 

 

 

昨日

下見打ち合わせで

9月28日からMILAD2の公演が行われる

東京国際フォーラムへ行かれたそうです。

 

角松さん的には

初めてのホールC。

 

私も初めてです。

 

以前も書きましたが

私の角松さんLIVEの始まりは

TIME TUNNELツアーの追加公演なので

東京国際フォーラムのホールAです。

 

その後も

角松さんのLIVEがある度に行きましたが

全てホールA。

 

初めての時は

BIC会員ではなかったので

天井が届きそうな席でしたが

今回も29日、30日は同様です笑い泣き

 

でも、いいんですビックリマーク

 

ちゃんとご自身の目で観た方は

おわかりになると思いますが

 

MILAD

近くても遠くても

そこにいられるだけで価値があるんですビックリマーク

 

私はそう思います。

 

今…

 

こんな壮大なエンターテインメントを

実際にやってのけることができるのは

音楽界以外でも

多分、角松さんしかいません。

 

音楽はもちろんですが

演劇やダンス、ステージング、

キャスティングなど全てを熟知し

キャストやスタッフとの

信頼関係までも築けなければ

このようなステージは成立しません。

 

いつも

”早すぎる”と言われてきた角松さんですが

今回は早すぎるうえに凄すぎますびっくり

 

もしかしたら…

 

角松さん

私達もこの世を去ってから

こんなことができる方が出現するかもしれません。

 

その時

”最初に演ったのは角松敏生さんなんて

ご紹介されるのでしょうか。

 

かねてから思っているのですが…

 

同じこの世

同じ時代

同じ国に存在することができたのは

奇跡ではないでしょうかはてなマーク

 

そして

どうしようもなく惹かれる心。

 

きっとそれは必然です。

 

多分

私と同じように感じてらっしゃる方が

たくさんいらっしゃると思います。

 

そんな方で

まだMILAD

生で観ていない方がいらしたら…

 

是非

観ておいてください

 

感じてください

 

と、お伝えしたいです。

 

この歳になるといろいろあります。

 

どうにもならないことも沢山。

 

でも、もし

どうにかなりそうな方は

是非、東京国際フォーラムにいらしてください。

 

きっと

数えきれないほどの

心の潤いをいただけると思います。

 

 

各プレイガイドで

当日引き換えも受付中ですビックリマーク
 

TOSHIKI KADOMATSU presents 

MILAD 2 with additional live
「THE DANCE OF LIFE ~Final Chapter~」 Extended

 

 

 

特設サイト下矢印

 

角松さんによるIntroduction下矢印


9月28日(木)東京国際フォーラム ホールC
OPEN 16:30 / START 17:30

9月29日(金)東京国際フォーラム ホールC
OPEN 16:30 / START 17:30

9月30日(土)東京国際フォーラム ホールC
OPEN 13:00 / START 14:00

 

 

チケット好評販売中ビックリマーク(大千穐楽は完売

 

【チケットぴあ】

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11010468

 

【ローチケ】公演前日23:59まで

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=236380

 

【イープラス】