角松敏生さんからも

BICのブログ「俺の話を聞け!」

お知らせがありましたが

 

陶芸家・書家 島村真司さん

 

グラフィックアート&

ハンドメイドジュエリー作家 小池愛さん

 

島村真司・小池愛 作品展

楽使器と異国の風景画

 

本日1月19日(木)から

吉祥寺リベストギャラリー 創にて

開催されていますビックリマーク

 

 
というわけで
今回も初日にうかがいました照れ
 
 
 
いつもながら
ステキな作品ばかりなので
どれにしようか悩んだ末…
 
島村さんの楽使器(たのしき)から
猫ちゃんのスープマグと
 
 
 
 
 
 
愛さんのパワーストーンブレスレットを
お迎えさせていただきました照れ
 
 
 
スープマグは
幸せそうにお昼寝してる猫ちゃんが
可愛い~っオッドアイ猫
 
 
愛さんのブレスレットは
最近ハマってる淡い空色のストーンが
とってもキュートなのと
透明なストーンのカットが絶妙で
キラキラキラキラなところに一目惚れラブ
 
他の色と
ちょっと悩みましたが
最初に惹かれたこちらにしました。
 
 
ちなみに
 
皆さん既にご存じかとは思いますが
 
島村さん

角松さん35th

ロゴ デザインを務めた方で

 

 

 

その後も

角松さんと公私共に仲良しなため

 

ギャラリーに角松さんがいらっしゃって

ミニLIVEをされたこともありましたびっくり

(サプライズだったため私は出くわせずぐすん

 

今回はさすがに

ミニLIVEはないと思われますが

角松さん

お2人の作品の愛好家です照れ

 

 

作品展は

1月25日(水)まで

12:00~18:00(最終日は15:00まで)で

 

会期中は

島村さん愛さんが在廊されています。

 

作品の説明はもちろん

角松さんのレアなお話も

聴けるかも!?笑

 

作品と同様

お人柄も温かいお2人ですキラキラ

 

 

 

よろしかったら

是非、お運びくださいウインク