14年前…
 
2007年8月7日は
 
角松敏生さん
 

“Player's Prayer” RETURNS

@SHIBUYA AX 1日目でした音譜

 
 
このツアーは4つの編成があり
この2DAYSは“T's GANG”でした。
 
 
メンバーはこちら下矢印
 

江口信夫 さん(Dr)

松原秀樹 さん(B)

今剛 さん(G)

森俊之 さん(Key)

チアキさん(Cho)

凡子さん(Cho)

 

豪華ですキラキラキラキラキラキラ

 

この編成、大好きですラブ

 

 

夏休み明けの角松さん

真っ黒に焼けて

顔も体もずるむけだったため

楽屋で大笑いされていて

 
確か
MCでもそのお話をされていましたゲラゲラ

 

楽屋の様子が、こちらのDVD

『The Beginning of the SEASONⅢ』

収められています下矢印

 

 
私は、この時期の写真や備忘録は
消失してしまっていて復元できないのでえーん
 
パッケージで残してくださっていることに
感謝お願い感謝お願いお願いです照れ
 
 
2日目のLIVE映像も
4曲が収録されています。
 
時計音譜
音譜
BEAMS音譜 
Prayer音譜
 
 
ちなみに
 
他にも
このツアーのドキュメンタリーや
 
『NO TURNS』
『TOSHIKI KADOMATSU I』
レコーディング風景
 
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2008
“The Beginning of the SEASON III”

中野サンプラザ のLIVE映像など
 
盛りだくさんで
 
久しぶりに観ましたが
満足度ハンパないですグッド!グッド!グッド!
 
一般流通はしていませんが
オフィシャルサイトで購入可能です下矢印

 

 

この日も暑い日でしたが

 

角松さん

ランニングにシャツを羽織った衣裳で

 

私はカーディガンを羽織っても

かなり寒く感じるほど

クーラーが効きすぎていたことだけ

なぜかハッキリ憶えています。

 

最近は換気で窓を開けているためか

クーラーが効きすぎていることって

ほとんどないですね。

 

すっかり世の中が変わってしまいました。

(クーラー効きすぎは良くないけどあせる

 

SHIBUYA AXも、もうありません。

 

全てがコロナのせいではありませんが…

 

早く暑い熱い夏が戻ってきますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)