11年前…
 
2010年7月3日は
 
角松敏生さん
 

TOSHIKI KADOMATSU

Performance 2010“Summer Aperitif”

@かつしかシンフォニーヒルズ

   モーツァルトホール でした音譜

 
 
 

本来なら

アルバム『Citylights Dandy』 が発売され

そのツアーを夏から開始予定だったものの

 

発売日が8月にズレ込んでしまい・・・

 

夏向きの作品を創ったのに

夏にライブがないのは

あまりに寂しいということで

 

急遽決まった

まさにアペリティフ=食前酒的な意味合いのツアー。

 

ツアーと言っても

4公演だけという珍しいケースで

 

そのうちの2公演は

軽井沢音霊

時間の関係上、縮小されたため

 

この日と同じ内容は

下田市民文化会館だけという

大変貴重なLIVEでしたキラキラ

 
 
 
 
 
当時の備忘録がありましたので
ご興味があればどうぞ下矢印
 
 
 
歌詞の二人称が“お前”だった3曲目は
HOT LAZY NIGHT 音譜
 
最後の曲は
Funky GO-KON 音譜 です。
 
 
CD発売前で
タイトル紹介もあったりなかったりという
なかなかレアなLIVEでしたが
 
そこそこ長文(でもないはてなマーク)の備忘録を
その日のうちに書くぐらい楽しかったですグラサン
 
 
 
ところで
 
昨日、エフエム岩手
角松さん特集を聴いている最中に
軽井沢チケットが届きました。
(そういう時に限ってくるよね~笑い泣き
 
久しぶりの紙チケットで
急に実感が湧いて嬉しくなりましたが
持って行くのを忘れそうで心配ですあせる
 
あ、そうそう
 
軽井沢に行かれる皆さんビックリマーク
 
チケット半券の裏に
名前・住所・電話番号を記入することと
 
新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA
インストールをお忘れなく~ウインク