10年前…
 
2011年6月25日は
 
角松敏生さん
 
30th Anniversary Live横浜アリーナ でした音譜
 
当日の写真です下矢印
 
雨は降っていませんでした(笑)
 
 
グッズも盛りだくさん下矢印
 
フォーチュンクッキーは横浜ならでは
 
…だと思ったら
 
中華料理の食後のお菓子として出されるものの
元々中国にはそのような風習はなく
日本発祥なのだそうです。
 
中にちゃんとおみくじが入っていて
角松さんの曲が1曲ずつ書かれていましたにやり
 
 
Tシャツはオレンジ。
 
 
 
パンフレットは重厚なつくりですキラキラ
 
 
 
雑ですが
翌日書いた備忘録がありましたので
ご興味があればどうぞ下矢印
 
 
記憶が曖昧ですが
グッズの発表は当日だったような気がします。
 
なので…
早めに家を出た私は全然知らず滝汗
 
もちろん
35周年の際はグッズ購入に備えて
さらに早く家を出発し
並んだことは言うまでもありません。
 
 
その後
 
この日の様子を収めたパンフレットが発売になりました。
 
 
まだまだお元気だった
小林信吾さん数原晋さん
 
前年の約束を守って駆けつけてくださった
斉藤ノヴさんも写っています。
 
 
これ、35周年の時はなかったんですが
とっても嬉しいので、今回も作ってほしいなぁ。
 
周年LIVEの様子を後からでも見たい方って
結構いらっしゃると思うんですよね。
 
 
映像作品はBlu-rayのみ。
 
 
初回購入はブックレット&ネックストラップの特典付きでした。
 
 
素敵な写真入りの盤で豪華2枚組ですキラキラ
 
 
 
いつも思うので
今までも何度か書きましたが…
 
こうして貴重なLIVEを
いつでも観られるように
商品化してくださっている角松さんって
流石ですグッド!グッド!グッド!
 
しかも
全てご自身で編集に携わって
こだわり&納得の映像と音になっていますキラキラ
 
このマルチな才能をお持ちの角松さん
音楽のLIVEだけで収まるはずがないと
最近つくづく思います。
 
角松さんの夢については
賛否両論らしいですが
 
私はファンとして
しっかり見届けたいな照れ
 
今からとっても楽しみにしていますラブ