7年前…
 
2014年5月18日は
 
角松敏生さん
 

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014

 “THE MOMENT”さいたま市文化センター

でした音譜

 
 
 
前日の新潟から
MAXときの2階席に乗ってさいたまへ新幹線前
 
鉄っちゃんの森俊之さんの写真をマネして
写メってテンションもMAXアップアップアップ
 
 
 
…だったんですが
 
1つ問題が…滝汗滝汗滝汗
 
実は…
 
さいたまのチケット
家に忘れてしまっていたのでした~笑い泣き
 
当然
通常よりかなり早く現地へ到着し
当日券の列に並び…
 
なんとかチケットを入手できました。
 
 
 
そんな大ボケの私でしたが
 
当然LIVEはとっても盛り上がり
大満足でしたグラサンチョキ
 
またまた超簡単な備忘録に書いてある下矢印
 
 
“昨日聴けなかった大好きな曲”は
多分DISTANCE音譜だと思われます照れ
 
自分のドジのせいで
角友さんまで巻き込んで
迷惑かけちゃったけど…
 
角友さんも
笑って許してくれたし
 
今思い返すと
とってもいい思い出ですにやり
 
角友さん、ごめんね~お願い
そして、ありがとう🙇🙇🙇
 
 
またあんな日が
戻ってきますようにお願いお願いお願いお願い