7年前…
 
2014年5月17日は
 
角松敏生さん
 
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2014
 “THE MOMENT”新潟テルサ でした音譜
 
角友さんに誘われ
急遽、当日券で参加しましたウシシ
 
 
 
とっても簡単すぎる備忘録がこちらです下矢印
 
 
 
で、スイスイで購入したグッズがこちら下矢印
 
 
 
なんで新潟でグッズはてなマークと思ったら
 
このツアーはレアで
初日が仙台、2公演目が富山
3公演目がこの新潟でした。
 
サッカーの試合と被って
駅からタクシーに乗ったものの
途中で大渋滞に巻き込まれ
最後はタクシーを降りて歩いたのと
 
東京は暑いぐらいだったので
薄手のスカートで行ったら
終演後は寒くて震えていたことを憶えています。
 
実はこの日
玉田豊夢さんも上着を忘れたそうで
半袖Tシャツ1枚だったそうです笑い泣き
 
恐るべし、新潟びっくり
 
タクシーを降りてからは
当日券が売り切れたら大変ビックリマーク
ものすごく心配になって
速足で会場へ向かいましたが
着いたら余裕だったという…滝汗
 
それでも
角ママのご実家がある新潟ということで
角松さんは相変わらずのご機嫌モードアップアップアップ
 
とても楽しいLIVEでした音譜
 
 
そして
 
“うまし”ののどぐろと
新潟ならではの海の幸をいただき
すっかり味を占めた私でしたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
そのちょうど1年前…
 
2013年5月17日
 
角松さんのLIVEではありませんが
私はBlue Note TOKYOにいました。
 
Never Goona Miss You音譜
ストリングスアレンジを手掛けた
SALTさんこと塩谷哲さん率いる
SUPER SALT BANDのLIVEでした。
 
 
 
角松ファミリー
大儀見元さん松原秀樹さんもメンバーで
こちらもとても楽しいLIVEでした音譜
 
スペシャルカクテルは
スイカ味のオリジナルカクテルを
SALTにちなんで
スノースタイルで仕上げたものでした。