1年前…

 

2020年4月30日は

 

角松敏生さん

 

メンバーズサイトで

自称“手作り動画”第2弾

SPECIAL MESSAGE2

公開した日です。

 

 

 

第1弾のギター解説に続き

この日公開された動画は

自宅スタジオ内の

コントロールルームに鎮座している

Vドラムをご紹介。

 

実際に軽く叩いています。

 

BICの配信や

MAY'SDADDY~You're my shadow~音譜

MVでも映っていた、あのお部屋です。

 

 

 

さらに

 

その日のうちに

BICのブログ「俺の話を聞け!」が更新され

 

JASRACの申請が

異例の速さで通ったことの報告と

音楽動画の配信を発表。

 

後に判明したことですが

 

角松さんはこの時点で

既にその配信へ向けて

動画制作を進めてらっしゃいました。

 

そして

 

約1か月後…

 

メンバーズサイトのみで

SEA LINE音譜を配信。

 

角松さん

山内薫さん

鈴木英俊さん

森俊之さん

 

4人がそれぞれ自宅で録った映像を

角松さんが編集した作品です。

 

その動画は期間限定だったため

今は観ることができませんが

予想以上の高クオリティでしたアップアップアップ

 

たった1曲の配信でしたが

コロナ禍で疲れた心に

じ~んと響く

角松さんからの贈り物でしたプレゼント