12年前…

 

2009年4月19日は

 

角松敏生さん

 

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009

“NO TURNS ”- Premium Live With 3K -

福生市民会館 でした音譜

 

 

 

 

3月18日の
『NO TURNS』発売に合わせ
春から行われる予定だったツアーが
諸事情により秋へとズレ込み
 
その代わりにと
会館の自主事業として行われたため
通常のツアーでは行かない会館
3公演のみでした。
 
その中でアルバム発売後
最初の公演となったのが福生です。
 
『NO TURNS』からの活動を
SEASONⅢと位置づけた角松さん
シーズン皮切りの3公演でもありました。
 
 
 
当時の備忘録がありましたので
ご興味があればどうぞ下矢印
 

 

 
この日は
開演が1時間押しでしたあせる

 

備忘録には書いてありませんが
 
ALL IS VANITY音譜での
今さん順さん
ギターソロの掛け合いが
物凄くカッコ良かったですギターギター
 
何かと忘れっぽい私ですが
この日のLIVEは
いろいろと印象深く
鮮明に憶えている1日です照れ
 
 
パンフレットを開いてみたら
可愛らしい角松さんがいらしたので
おまけ下矢印
 
 
こうやって昔のLIVEを振り返ると
ますますLIVEに行きたくなります音譜
 
今年は横アリまでお預け。
 
ちょうど、あと2ヶ月ですね。
 
待ち遠しいですラブ
 

 

TOSHIKI KADOMATSU 40th Anniversary Live

横浜アリーナ

 

 
BICチケット先行予約&変更は
本日23:59までですビックリマーク