今日から4月ですね照れ

 

 

4月のカレンダーの角松さん

ちょっと尖ってます(笑)

 

というわけで…

 

月をまたいでしまいましたがあせる

 

3月27日(土)に参加した

 

角松敏生 meets アロージャズオーケストラ

Billboard LIVE OSAKA音譜

 

備忘録その⑤です。

 

 

 

肝心な

40th Anniversary Live横浜アリーナ 

についてのMCです。

 

オフィシャルサイトやメルマガ、ラジオ等で

既にアナウンスがありましたが

 

今回は3部に分かれていて

各部の間に20分ずつ休憩を挟むことを

再アナウンス。

 

あんな広いところで

何をどう換気するんだろうね?

 

と笑ってらっしゃいました。

 

2部では

音楽を中心に

いろいろなエンターテイメントが集まる

 

今まで誰もやったことがないこと

誰も観たことがないものを

お見せする予定です

 

その日1日しか開園しない

“角松ランド”というテーマパークに

3つのアトラクションがあって

それを見に来る…みたいな感じ

 

紙飛行機はね

何がいけないって

他人が投げたのを拾って投げるのが

いけないんだってさ

 

他人が触ったものは汚いんですよ

 

そういう認識の世の中

 

それなら

「自分の持ってきた紙飛行機以外は

 投げないでください」って

最初に書いておけばいいのか?

ってことだよなぁ?

 

だったら、そうしようかと思って

 

それならいいんだな?

 

と、ちょいキレ気味な口調でした。

 

そして最後に

 

知らんけど

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ、今ね、我が家の流行りなんですよ

“知らんけど”(笑)

 

バーッとまくしたてて

最後に“知らんけど”

 

だそうですゲラゲラ

 

娘さんと“知らんけど”

言い合ってるんでしょうね~にやり

 

 

紙飛行機についての

そうしようかと思って は

多分冗談だと思いますが

 

本当にそうしてほしいビックリマーク

思いました。

 

だいたい、その基準

どこのどなたが決めたんでしょうねはてなマーク

 

葉加瀬太郎さん

ハカセンスもNGバツレッドだそうですが

 

あれは他人が持ったものを…

ということはないと思うんですが…

 

どなたがどんな基準で

決めてるんでしょうはてなマーク

 

0時近くまで23人で大宴会の方が

明らかに感染リスク高いと思うんですが爆弾

 

 

角松さん

 

今回が最後の周年になるかもしれない

 

だからこそ

やりたいことを

やれるうちにやっておきたい

 

60代の1年は30代の5年ですからね

 

とおっしゃっていたし

 

自分も5年後は

どうなっているかわからないので

 

本当になんとかしてほしいですお願い

 

 

体も喉も使わないと衰えてしまうので

横浜アリーナに向けて

トレーニングして鍛えていきたい

 

とのこと。

 

左手薬指についても

 

ガンガン

痛いのを我慢して使わないと

 

とメンバーズサイトに書かれていました。

 

もちろん横アリで

角松さんのギターを聴きたいけど…

 

ちょっと心配です。

 

でも…

 

角松さんのことだから

やるんだろうなぁ…と

 

半ば母のような心境ですあせる

 

あまり痛い思いをしませんようにお願い

 

いろいろと心配は尽きませんが

40th Anniversary Live横浜アリーナ

楽しみにしています。

 

 

おわり。

 

 

 

あ、ひとつ書き忘れてましたあせる

 

You're My Only Shinin' Star音譜 は

英語ヴァージョンです(←今頃滝汗

 

 

今度こそ、おわり。

 

 

長々読んでくださった皆様

 

1日目の情報を提供してくださった

角友の皆様

 

ありがとうございました🙇🙇🙇

 

※1日目のセットリスト以外は

  私の記憶に基づくものなので

  記憶違いや聴き間違い等あるかもしれません。

  ご容赦ください。

 

 

40th Anniversary Live横浜アリーナ 

公演内容をまだお読みではない方は

こちら下矢印

 

 

BIC会員のチケット申し込みは

4月19(月)23:59まで

 

一般受付は5月23日(日)~です。

 

 

 

 

 

ところで

 

本日から始まった

日立物流さんのラジオCM

聴かれましたか~はてなマーク

 

 

 

まだという方も多いと思いますので

詳細は書きませんが

 

私は思わず

ニヤリとしてしまいましたニヤリ

 

これからの方はお楽しみに~ウインク