本日は
 
角松敏生 meets アロージャズオーケストラ
Billboard LIVE OSAKA 2日目でした音譜
 
 
 
 
先日のラジオでもおっしゃってましたが
 
角松さん
アロージャズオーケストラの皆さんに
久しぶりに逢えたことが
嬉しくてしょうがないという感じでした。
 
ただ
1つだけ残念だったのは
中島のおっちゃんこと
ドラムの中島俊夫さんが欠席だったことです。
 
でも
一時期体調を崩されたものの
今は元気にリハビリ中とのことで
安心しました照れ
 
ピンチヒッターの雅一さん
昨日のリハーサル前に
初めて角松さんとご対面して
いきなり本番だったそうですびっくり
 
そうとは思えない馴染みぶりで
ソロも炸裂してましたグッド!グッド!グッド!
 
角松さん
 
こんなことは何年ぶりだろう?
貴重な経験をさせていただきました
 
と、おっしゃっていました。
 
そして
 
いつも角松さんにお歳のことでいじられる
アロージャズオーケストラのリーダー
宗清洋さんは今年もバリバリお元気で
 
いつもの
CAN'T YOU SEE音譜のソロを
聴かせてくださいましたキラキラ
 
もちろん
角松さんは今年も
 
82ぐらいまでは聞いたけど
あとはわかんない!
 
毎年、宗清さんのトロンボーンを
聴きに来る方もいらっしゃる
 
宗清詣でみたいにね(笑)
ありがたや~お願い
 
と大先輩を愛情いっぱいに
いじってました照れ
 
 
またまた今回も
長くなりそうなので
 
とりあえずセットリストを
貼っておきます。
 
1日目は参加していないので
参加した角友さん達に教えていただきました。
 
ありがたや~お願い
 
 
3月26日 1st
 
 
 
3月27日 1st
 
 
 
3月26日 2nd & 3月27日 2nd
 
 
 
 
ってことで…
 
多分、つづく。
 
【追記】
角松さんの指の包帯は取れていました照れ