2年前…

 

2019年3月22日は

 

角松敏生さん

 

角松 敏生 meets アロージャズオーケストラ

Billboard LIVE OSAKA 1日目でした音譜

 

 
 
今ではすっかり恒例のLIVEですが
この年で5年目
 
私は2年目でした。
 
5年目の節目ということで
それまでの公演で特に印象深かった曲を
選んだセットリストだったそうです。
 
Tripod軽井沢の定番的な曲
Close to you音譜
 
アローさんをフィーチャーして
アンコールでSpain音譜を演奏されたのは
 
この年ならではでしたキラキラ
 
 
この日のオリジナルカクテルは
A Night in New York赤ワイン
 
 
アルコールに弱い女性でも飲めそうな
甘めのカクテルでしたが
 
ベースのデュポネという合成酒が
私の口には合いませんでしたあせる
(残さず飲みましたがてへぺろ
 
角松さんが若い頃
女性と一緒の時によく飲んだお酒だそうですにやり
 
昨年は残念ながら中止でしたが
今年は開催されそうですビックリマーク
 
今年のスペシャルメニューも
本日発表になりましたトロピカルカクテルチョコカップケーキ
 
 
 
チケット購入はこちら下矢印