1年前…

 

2020年3月18日

 

角松敏生さん

 

『EARPLAY~REBIRTH2~』の制作が

いよいよ佳境に入り

5曲の仕上げ作業をしてらっしゃいました。

 

 

 

前日

収録曲のうち5曲の目途がたち

「REBIRTH2日記7」をアップしたのが

3月18日4:15ガーン

 

マスターリングが3月21日で

それまでに残り9曲を仕上げなければならず

 

1曲あたり10時間かかるとのことで…

 

算数が苦手な私でも

単純計算では間に合わないよね!?

心配になりました滝汗

 

その反面

 

角松さんのことだから

きっと大丈夫ビックリマークという妙な安心感もあり

 

実際、角松さん

しっかり間に合わせてしまいましたグッド!

 

なのに…

 

発売延期えーん

 

とは言え

 

無事発売されたことに

感謝の気持ちでいっぱいですお願い

 

本当は

小林信吾さんと一緒に

このアルバムの曲を演奏しているところが

見たかったけど…

 

いつでも聴けるCDとして

ちゃんと残していただいて良かったです。

 

 

 

ところで

 

ふと気づくと

 

ファンクラブ限定LIVE 

BIC MEETING THE独演会 Ⅶ~ONLINE~ は

もう明後日ですビックリマーク

 

 

 

前回チケットを購入しそびれた方

2月にBIC新規入会された方など

まだチケットをお持ちではない方は

 

3月20日(土)AM11:59までなら

購入可能ですビックリマーク

 

初回配信は

角松さんの生VJ付きで

チャットにも対応してくださいます。

 

貴重映像もたっぷりビックリマークとのこと。

 

アーカイブも1週間ついています。

 

 

詳細はこちら下矢印

 

チケット購入はこちらから下矢印

 

 

いつも以上に

聴き逃せない&観逃せない

貴重な配信だと思いますビックリマークビックリマーク

 

のんびりさん&うっかりさんは

お気をつけくださいウインク