9年前…
 
2012年3月15日
 
角松敏生さん
 
日本テレビ系の情報番組「PON!」
ご出演(動画コメント)していましたビックリマーク
 
 
 
その日のラインナップはこんな感じでしたが下矢印
 
 
 
番組冒頭から
“めったにTVには出ない角松敏生さん
何度もご紹介され
 
一番最初にご登場ビックリマーク
 
にこやかに鶏卵素麺の美味しさを
アピールしていましたにやり
 
 
 
 
 

 

『REBIRTH1~re-make best~』
発売日翌日で
 
そのプロモーションだったようで
Tokyo Tower音譜のMVも流れました。
 
さらに
 
なんとビックリマークその前に
長野五輪閉会式の映像もグッド!グッド!グッド!
 
短いながらも
見ごたえたっぷりなTV出演でしたキラキラキラキラキラキラ