4年前…
 
2017年2月19日は
 

角松敏生さん

 

BICファンの集い

in GUAM 2017 3日目でした波⛱️ハイビスカス

 

この日は

お待ちかねのLIVEの日でした音譜

 

チケット代わりのPASSは

こんな素敵なデザインですキラキラ

 
会場はホテルのバンケットルームで
お散歩から戻ったら
リハーサルの音が聴こえましたが
楽しみは本番にとっておこうと思い
後ろ髪を引かれる思いで部屋に戻りました。
 
LIVE前は撮影OKとのことでしたので
ステージを撮らせていただきましたが…暗いあせる
 
紙飛行機も出番がありました飛行機飛行機飛行機
 
LIVE前の食事はブッフェナイフとフォーク
 
ドリンクコーナーは長蛇の行列だったので
つい2杯…てへぺろ
 
LIVE前のお楽しみコーナーはビンゴ大会で
かなりの人数の方がビンゴになり
角松さんが選んだグアム土産を
GETしていました拍手
 
私はトリプルリーチで撃沈ダウンダウン
 
LIVE後に角松さんと一緒に集合写真の撮影があり
『SEA IS A LADY 2017』のケース内側に
収めていただきました。
パカッとしたところにラブ
 
 
写真撮影の後は
角松さんからのプレゼントで
ピックをいただきましたプレゼント
 
どうせならサイン入れるよ
100人弱なら1時間で書けるから 
 
角松さん自ら
参加者全員分の名前入りサインを
書いてくださったそうですキラキラキラキラキラキラ
 
ほとんどの方がこのピックでしたが
デビュー年のもので
 
ちょっとだけ使用されたもののようです照れ
 
とても貴重なものをいただいて
嬉しいですラブラブラブ
 
 
音譜SET LIST音譜
 
01.YOKOHAMA Twilight Tome
02.OFFICE LADY
03.アマヌサの海
04.DESIRE
05.You're My Only Shinin' Star
06.Maybe it's love affair
07.生足の駝鳥
08.浜辺の歌
 
―ENCORE―
 
01.SKY HIGH
02.No End Summer
 
 
音譜MUSICIANS音譜
 
角松敏生
小林信吾