3年前…

 

2018年2月11日は

 

角松敏生さんのファンクラブ・イベント

TOSHIKI KADOMATSU Special 独演会 

“THE MC” Vumeda TRAD でした音譜

 

 

 

この年は

 

角松さん

 

今年はしっかり歌うよ

 

と事前におっしゃっていたので

独演会では初めて遠征しました。

 

 

 

どうせ遠征するならと

2部とも参加しましたが

追加でギリギリに申し込んだため

どちらも最後列の端っこでした。

 

ところが、それが吉と出る結果に。

 

独演会だから

楽々日帰りできるだろうと思い

最終の新幹線を予約していたんですが

 

独演会の一番最後ということで

 

締めのご挨拶で

春からのツアーに向けての意気込みを

語る、語る角松さん滝汗滝汗滝汗

 

真剣に語る角松さんのお話を聞きつつ

チラチラと時計を確認し…

 

上着を1枚…

2枚…と着て…

 

マフラー巻いて…

 

最後は

もう少しで終わるはてなマークというあたりで

会場を出ましたあせる

 

後から

最後までいても間に合ったかも!?

と思いましたが

 

新大阪駅での乗り継ぎに

ちょっと時間がかかるのと

 

その間を

どの程度ダッシュで走れるのか…

全く自信が持てなかったので

早めに出て正解でした。

 

これを機に

大阪へ遠征する際は

宿泊必須と肝に銘じましたあせる

 

とは言え

少しだけ早く出たことと

女性トイレを新幹線まで我慢することで

 

帰りの道中で

ひもじい思いはせずに済みましたてへぺろ

(上段とプリンは往きです)

 

 

 

その日の

 

しっかり歌うよ 

セットリストはこちら下矢印

 

01.YOKOHAMA Twilight Time

02.SEA LINE

03.POLE TOWN(昼の部)

03.MIDNIGHT GIRL(夜の部)

04.DISTANCE

05.LIVE(昼の部)

05.常世へ続く川(夜の部)

06.TAKE IT AWAY

07.AIRPORT LADY

08.浜辺の歌

09.SKY HIGH

10.No End Summer

 

POLE TOWN音譜

常世へ続く川音譜 は

大阪だけの選曲だったので

行って良かったです照れ

 

 

今年の独演会

ついに配信日時が発表になりましたビックリマーク

 

今からとっても楽しみですラブラブラブ

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

チケット購入はこちらから下矢印