7年前…

 

2014年2月10日は

 

角松敏生さん

 

Toshiki Kadomatsu

Special 独演会“THE MC”

@Landmark Hall でした音譜

 

 

“独演会”と名付けられた最初の年です。

 
この時は東京の部がこの横浜で
1日2公演ではなく2日に渡って行われました。
 
2日ともエントリーしましたが
祝日の11日は落選し、この日のみ参加。
 
ランドマークタワーはよく行きますが
ランドマークホールに行くのは
多分10年ぶりぐらいでした。
 
1回目は角松さん
FMヨコハマのイベントにご出演された時で
写真も備忘録もありませんでした。
 
ただ
 
その時にはものすご~く並んでいた記憶と
初の独演会ということで勝手がわからず
すごく早い時間に着いたので
受付も入場も1番乗りでした。
 
写真が物語っているように
誰もいませんあせるあせる
 
 
当時はこんな
名札のようなものをいただきました下矢印
 
私にしてはすごくいい席です(笑)
一瞬、オカルト映画を連想しましたがゲラゲラ
 
 
この年は
プレゼント紹介コーナーはなかったので
 
しょっぱなから講義のように
角松さんが喋りまくり
まさに”独演会”という雰囲気でした。
 
その後、質問コーナーがあり
角松さんが選んだ5名様がステージに呼ばれ
対面で質疑応答。
 
この5名様はハグ&握手付きでしたラブ
 
確か事前には
歌わない とおっしゃっていましたが
 
そんなわけはなく…
 
月のように星のように音譜
WAVE音譜
浜辺の歌音譜 の3曲を熱唱カラオケ
 
最後に抽選で3名様に
その場でサインを入れたポスターが
プレゼントされました。
 
歌わない と断言してたのに
歌ってくださったので
とっても嬉しかった半面
 
もう少し歌ってほしいな…という
思いを抱きつつ帰った記憶があります。
 
ファンってわがままですよねてへぺろ
 
 
何度か形を変えてきた
ファンクラブ・イベントですが
まさか配信になるとは
昨年ですら予想していませんでした。
 
角松さんがよくおっしゃっている
歴史に残る経験 
今年は楽しみたいと思います照れ
 
 
 
ちなみに
 
33年前、1988年2月10日は
 
角松さんプロデュース
中山美穂さんのアルバム
『CATCH THE NITE』発売日です音譜
 
 
 
オリコン週間ランキング1位
 
角松さん『BEFORE THE DAYLIGHT』
1・2フィニッシュを飾った作品ですキラキラキラキラ