12年前
 
2008年11月23日は
 
角松敏生さん
ファンクラブBIC限定CD
『TOSHIKI KADOMATSU Ⅰ』
届いた日ですCD
 
 
 
発売日は
11月21日となっていますが
一般流通はしていないので
最短で入手できたのがこの日でしたウシシ
 
当時の備忘録がありましたが、短いっ(笑)
 
 

 

 

この“最後の曲”というのは砂浜音譜 で

今でこそ時々LIVEで歌われますが

当時は歌われたことがなかったので

本当にビックリしましたびっくり

 

先日も書きましたが

このCDが発売になった翌年の

NO TURNSツアーでも

大阪と名古屋のみでしか歌われず

 

私が最初に生で聴いたのは…

 

2010年7月の

TOSHIKI KADOMATSU

Performance 2010“Summer Aperitif”

@かつしかシンフォニーヒルズ

   モーツァルトホール でした音譜

 

オリジナルを歌っているのは杏里さんですが

角松さんが提供した曲ではありません。

 

 

前半の5曲も

『NO TURNS』発売前に聴けたし

(もちろん別テイクです)

 

TOKYO TOWER 音譜

NO END SUMMER 音譜 も

別アレンジだし

 

砂浜音譜 

アマミクの珠音譜

他のCDには収録されていないし

 

かなり貴重な作品ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

タイトルに“Ⅰ”となっていたので

きっと次があると期待していましたが…

 

CDに同封されていたコレ下矢印

 

 

 

守らなかった方がいらっしゃるのかも!?

 

残念ですえーん

 

 

 

 

 

しつこいようですが年末の神戸公演

チケットのエントリーは本日23:59までですビックリマーク

 

 

 

メンバーズサイト会員の方は

「置手紙」もお忘れなく~ウインク