17年前
 
2003年11月15日は
 
角松敏生さん
 
TOSHIKI KADOMATSU
20th Revenge @横浜アリーナ でした音譜
 
 
今は周年LIVEの定番になっている横アリですが
その最初がこのLIVEで
 
フライヤーなどに
“横浜アリーナ(屋根付き)”と
書いてありましたゲラゲラ
 
 
角松さんのLIVEとしては
 
1990年8月26日の
INSTRUMENTAL TOUR
SUMMER MEDICINE FOR YOU Voi.2
以来13年ぶりの横浜アリーナでしたが
私は角松さんLIVEでは初めてでした。
 
今は珍しくありませんが
開演時刻が早かったので
不思議な感じがしたのを憶えています。
 
神席というほどではありませんが
今では考えられないぐらい
まぁまぁ前の方の席で
特別なLIVEを堪能しました照れ照れ照れ
 
 
この時のパンフレットを探したら
なかなか見つからず…
 
なぜはてなマークと思ったら
 
他のパンフレットとは全く違うパッケージなので
丁重に保管してました爆  笑
 
それがこちらです下矢印
 

 
写真やコメントが一枚ずつ単独で
分厚く重ねてられて入っていますびっくり
 
 
周年にふさわしい重厚なつくりですが…
見づらいあせる
 
でも素敵な写真がいっぱいですキラキラ
 
 
こんなのもありますラブ
 
 
 
この日の映像は
8枚組DVD BOXの
DISC3で観ることができますCD
 
 
19曲収録されています音譜 
(うち12曲はメドレー)
 
 
真っ青なキラキラのスーツが眩しいですキラキラ
 
 
 
角松さんは晴れやかな笑顔で
 
青木さんブッチャーさんジャッキーさん
みんなニコニコしていますおねがい
 
佐野健二さんがコーラスに参加した
WHAT IS WOMAN 音譜 や
 
杏里さんとのデュエット 
I CAN'T EVER CHANGE YOUR LOVE FOR ME 音譜 
しっかり収録されていますグッド!
 
 
 
いよいよ来年は40周年ビックリマーク
 
また横アリで
気持ちよくお祝いができますようにお願いお願いお願いお願い
 
 
 
 
ところで
 
昨夜の配信
皆様無事に観られましたかはてなマーク
 
私は今回はフリーズせず
 
ストレスなく
チャットにも参加することができて
 
逆にビックリしましたびっくり
 
実は先日のSALT & SUGAR
ありえないほどフリーズしたので
ルーターとPCも有線にしたんですが
 
これは多分
Wi-Fi よりもPCのスペックの問題だと
昨夜思いました。
 
ちなみに
以前のスペックは Win10  Core i5
今回は Win10  RYZEN7 でした。
 
今回もフリーズに悩まされた方は
参考にしていただければと思います。
 
【追記】
PCのスペックを上げたら改善されたというのは
あくまでも私の場合です。
ほかに、メモリーやグラフィックボード
回線速度、回線容量、ウィルス駆除ソフトなど
いろいろな要因が関係してくるそうです。
(PCに詳しい方から教えていただきました。
 ありがとうございますお願い
 
私の場合は回線速度だと思い
いろいろと対処していたのにフリーズしてしまい
実は最大の原因が他にあったようです。
 
もちろん回線速度も関係しています。
 
次回があれば
今回と同じPCでいろいろな線を繋いで
できる限りのことをしようと思います。
 
 
 
昨夜配信された「お前と俺」のアーカイブは
1週間視聴可能です音譜
 
小林信吾さんの貴重映像も観られますキラキラ
 
 
 
これからチケット購入の方はこちらから下矢印