4年前
 
2016年11月11日は
 
角松敏生さんDJ OSSHYさん
 
TOSHIKI KADOMATSU × DJ OSSHY
DANCE PARTY 2016恵比寿 act square でした音譜
 

 
 
イルミネーションきらめく素敵な会場でしたキラキラ
 
 
 
入場すると、もうDJタイムが始まっていてビックリびっくり
 
せっかくだからお料理とお酒を・・・と
ちょっと一息ついているとシャンパン
 
いつの間にかLADY Kさんビックリマーク
 
慌ててダンスフロアに降りましたあせる
 
 
角松さんはしばらくご登場されなかったものの
フロアにはすでに熱気があふれていましたアップ
 
 
そして
 
角松さんご登場で
その熱気は最高潮にアップアップアップ
 
生バンドによる演奏とDJとが
交互にBACK TO BACKを繰り返すという
世界初のLIVE形態でしたが
 
その違和感は全くなく
 
とっても楽しい5時間でしたグラサン
 
 
実は…
最初に角松さんの口から
“ダンパ”という言葉が出た時は
 
はぁはてなマークはてなマークはてなマーク
 
と思いました(ごめんなさいあせる
 
そもそもディスコへは
かなり昔、数回しか行ったことがないし
 
長時間立ちっぱなしはキツイし…と
 
行く前は少し不安もありましたが
 
行ってみたら楽しかった~てへぺろ音譜音譜音譜
 
 
DJ OSSHYさん
 
「じっとしてるより
動いていた方が足が楽ですよ~」
教えてくださったので
 
恥や不安はかなぐり捨てて踊りました💃💃💃
 
しっかり9cmヒールハイヒールでしたが
意外とアッという間の5時間でしたウシシ
 
 
それにしても
 
このイベントの仕込みは
ものすごく大変だっただろうな…と思います。
 
こんなスゴイことをやってのけた
そして体験させてくれた
角松さんDJ OSSHYさん
感謝お願い感謝お願いです照れ
 
 
当日は角松さん以外は撮影OKでしたが
その事に気づくのが遅かったのと
DJ OSSHYさんとは逆側にいたため
こんな写真しかありませんあせるあせるあせる
 
 
久しぶりの恵比寿は
すっかりクリスマスモードクリスマスベル
とってもキレイでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
恵比寿ガーデンプレイス入口のツリーもクリスマスツリー
 
 
 
バカラの巨大シャンデリアも
まばゆく輝いていましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
機会があったら
またやってほしいなぁおねがい
 
 
どうしようかな~はてなマークと悩んでも
行ってみると
観てみると
外さない角松さんですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
というわけで
 
「お前と俺」配信まであと3日ですビックリマークビックリマーク
 
こちらも外しませんよっニヤリ
 
 

 

当日はLIVEだけでなく

いろいろなお楽しみもありますビックリマーク

貴重な映像も観られますビックリマークビックリマーク

 

まだご存じではない方は

ご本人によるネタバレをまとめましたので

是非読んでみてくださいウインク下矢印

 

 
 
 
チケット購入はこちらから下矢印