昨年
 
2019年9月26日は
 
小林信吾さんのソロLIVE
soliloquy @ BLUES ALLEY JAPAN でした音譜
 
角松敏生さんもゲスト出演ビックリマーク
 

 
森俊之さんバンドメンバーとして
ご参加されていました照れ
 
 
角松さんのゲスト出演発表前に予約したためか
珍しく、わりと前の方の席でしたウシシ
 
 
この日の角松さん
 
SEA LINE 音譜
桃色の雲 音譜
Love Junky 音譜    の3曲を演奏カラオケギター
 
最後はしっとりめにしようかと思っていたら
信吾さんからのリクエストで
ノリのいい曲になったそうですグラサン
 
 
角松さんコーナーは
もちろん盛り上がりましたが
 
信吾さんの演奏も
 
バラエティに富んだ選曲で
いつも以上にたっぷり聴くことができて
 
至福のひとときでした音譜
 
 
現在は病気療養中の信吾さんですが
 
昨日は吉沢梨絵さん
お誕生日のお祝いコメントを
贈られていました照れ
 
またお元気で
素敵な演奏を聴かせていただきたいですおねがい