8年前・・・
2012年の5/31は
 
角松敏生さん
30周年記念の最後のLIVEツアー
 
30th Anniversary Complete Live Tour の初日
@NHKホールでした音譜
 
別のSNSにあげた自分の日記で知りましたてへぺろ
 
 

 
 
日記を読んで思い出したのですが
多分、角松さんとしては初めて
開場より先にグッズ販売を開始するということで
 
確か平日でしたが
かなり早く行った記憶があります。
 
 
 
その甲斐あって
GETしたのがこちら下矢印
 
 
 
 
時代的なこともあり
スマホ(ガラケー?)のカメラの品質と
私の大雑把な性格が露呈された画像汗なので
小さくしましたが・・・
 
とりあえず備忘録としてあせるあせる
 
日記によると
「横浜アリーナ30th LIVEの凝縮版みたいな選曲」
だったもよう音譜
 
確か角松さんがMCで
 
ド平日なのに、こんなに来てくれて嬉しい
 
といういうようなことを
おっしゃっていた記憶がありますニコニコ
 
 
 
ところで
 
昨日の信吾さんのラジオ
小林信吾のSoliloquy~夜のひとりごと~ 
 
EARPLAY~REBIRTH2~ 特集でした音譜
 
 
 
 
本当は全部かけたいところですが・・・
 
とおっしゃって選曲された4曲がこちら下矢印
 
 
 
 
L.A.でのレコーディングの際
別の仕事でいったん帰国したため
ALL IS VANITY音譜のレコーディングには
立ち合えなかったという
驚きの裏話もご披露されていました。
 
 
本来なら本日は
 
EARPLAY~REBIRTH2~ ツアーの
7公演目@仙台でしたが
 
信吾さんもそのことに触れ
 
新潟で美味しい日本酒をたんまり飲んで
二日酔い気味で
仙台に向かっていたはずなのに・・・
 
と、とても残念そうでした爆  笑
 
私は新潟で1泊して昨日帰京
本日は仙台日帰りの予定でしたが
 
本当に残念でなりませんえーん
 
あぁ・・・牛タン~ビックリマーク(そこはてなマークてへぺろ
 
 
 
本日はLIVEはありませんが
 
17:30からは
角松さんのレギュラー📻
シンデレラ・ストーリーです。
 
 
 
ちなみに
 
告知がありませんでしたが
 
昨日放送されたこちら下矢印でも
角松さんがコメント出演されていますビックリマーク
 
 
 
 
ほかの番組に比べて長く
5分以上お話されているうえ
 
曲が終わった後にも
パーソナリティの阿部沙織さんが
熱く宣伝してくださっているので
 
radiko プレミアム会員の方は
是非聴いてみてくださいウインク
 
 
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~
NOW ON SALE ビックリマークビックリマークビックリマーク