本日の角松敏生さんのレギュラー📻

ODAKYU SOUND EXPRESS

 

1曲目は

『EARPLAY~REBIRTH2~』に収録された

カヴァー曲 Cryin' All Night音譜 でした。

 

 

続いて

 

先週から始まった

ラジオドラマ『松角部長の杞憂』ビックリマーク

 

エピソード2の共演者は

消化器内科の医師役で

森俊之さんがご登場キラキラ

 

バリバリの関西弁で笑わせていただきました爆  笑

 

からの~

Deodato「Knights of  Fantasy」音譜

 

 

3曲目は

 

『EARPLAY~REBIRTH2~ 』から

CRESCENT AVENTURE音譜 でした。

 

もう、すっかり気分は夏の浜辺ハイビスカストロピカルカクテルです照れ

 

皆さんもそうだと思いますが

ニューアルバムCD

『EARPLAY~REBIRTH2~』 を

聴けば聴くほど

LIVEに行きたくなりますね~音譜音譜音譜

 

 

 

ところで

 

WEBメンバーズサイトで

大盛況のコンテンツ スナック俺んちですが

 

本日は休業で

 

100%読むけどお返事はなしよてへぺろ

置き手紙がオープンになっています。

本日23:59までです。

 

 

 

さらに

明日5/17(日)からは

あるテーマに沿って

限定の方だけ参加できる

置き手紙だそうです。

 

“限定”に該当する方は楽しんでくださいウインク

 

 

 

本日5/16(土)は

本来ならツアー2公演目の沼津の日でした。

 

私は、長年お世話になっていたネイリストさんが

ご結婚で地元・沼津にお引っ越しされたので

この機会に沼津でお願いする予定でいて

そちらも楽しみにしていました照れ

 

それに合わせて

ネイルチェンジのタイミングも

調整していたのですが・・・

 

そして、角松さんも大好きな

冨久屋さんのイタリアンロールロールケーキ

久しぶりに食べる気満々だったので・・・

 

 

諸々、残念でなりませんえーん

 

 

今回のツアーのリベンジはないとのことですがショボーン

 

早く安心してLIVEに参加して

みんなで盛り上がれる日がくることを

切に願いますお願いお願いお願いお願い

 

それまではCDで我慢、我慢。

 

 

EARPLAY~REBIRTH2~

NOW ON SALE ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

Amazonはメガジャケ付きは売り切れのようです。

中古でビックリな値段で出ていますが・・・。

ご注意ください注意