角松敏生さんのレギュラー📻

ODAKYU SOUND EXPRESS

 

5/9(土)放送の1曲目は

GALAXY GIRL音譜でした。

 

 

懐かしいCMは

今の季節にピッタリですね照れ

 
 

続く2曲目は

アレサ・フランクリン

FREEWAY OF LOVE 音譜

 

この曲は

先日、角松さんが告知していた

ラジオならではの新企画からの

フリで始まりましたニコニコ

 

その新企画というのは・・・

 

10年ほど前にこの番組に登場していた

松角部長という中年男性キャラが再登場ビックリマーク

 

ちなみに、この松角部長

小田原の自宅から

小田急線で長距離通勤しているという設定。

 

この松角部長が独り言を言う

ラジオエッセイ的なコーナーを

ラジオドラマ仕立てで再構築したのが

今回の新企画で

 

その名も「松角部長の杞憂」だそうです。

 

脚本・演出・構成・編集・録音・完パケまで

全て角松さんが手がけ

共演者はリモートでセリフを喋るだけ。

 

今回

記念すべきエピソード1の共演者は

角松さんのLIVEやレコーディング

ミュージカル『東京少年少女』でも

大活躍だった上森真琴さん

 

 

 

さすがミュージカル女優グッ

角松さんも大絶賛でしたキラキラ

 

まだまだ壮大な展開を見せる予定だという

この『松角部長の杞憂』

 

耳だけで妄想できるイマジネーション

というところもお勧めしたい

 

とのことですウインク

 

 

そして3曲目は

『EARPLAY~REBIRTH2~』 より

DISTANCE 音譜

 

この新しいヴァージョン

何度か聴いていますが

 

私は回を重ねるごとに

好きになっていますドキドキ

 

 

本日17:30 からは

もう1つの角松さんレギュラー📻

シンデレラ・ストーリーですビックリマーク

 

こちらも楽しみです照れ

 

 

EARPLAY~REBIRTH2~ 

発売まで

あと3日ビックリマークビックリマークビックリマーク