昨年
2019年4月27日の角松敏生さん
 
下地暁さん
『From Myahk』レコ発LIVEBLUES ALLEY JAPAN
ゲスト出演されていました音譜
 

 
角松さん下地さんと言えば
風のあやぐ音譜ですが
 
 
 
角松さん下地さんの曲も手掛けています下矢印
 
 
この日
角松さんは2部の後半にご登場され
 
この上矢印上矢印魂躍らし音譜ではギター
続く風のあやぐ音譜ではデュエット&ギター
アンコールの澱水ぬクイチャー音譜でも
ギターで参加されましたギター
 
角松さん下地さん
ベースの山内薫さん
終始ニコニコされていて
とても楽しんでらっしゃるご様子でしたニコニコ
 
もちろん客席にも笑顔が絶えない
素敵な3時間でした音譜
 
当日の映像がこちら下矢印下矢印
角松さんはこの曲には参加されていません)
 
 
会場でCDを購入して、サインを頂きました照れ
 
下地さん下地さんの長女 美波さんに挟まれ
3ショットで写真も撮っていただきましたカメラ
 
お2人ともとっても気さくな方で
短時間ですが少しお話することもできました照れ
 

 
 
当日は仕事帰りにダッシュしたので
お腹がグーグー状態で
おひとり様参加にも関わらず
ガッツリ食べて飲んで、楽しみました音譜
 
当日のアーティスト・カクテル
”宮古ブルー”トロピカルカクテル
一人で平らげた短角牛と春野菜のアヒージョも
とっても美味しかったですナイフとフォーク
 
 
 
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~ 発売まで
あと16日ビックリマークビックリマーク