11年前・・・

 

2009年4月19日の角松敏生さん

”NO TURNS”-Premium Live With 3K‐

@福生市民会館 でした音譜

 

 

 

 

3Kというのは

角松さん 今剛さん 梶原順さんです。

 

この3Kさんのほかには

ベースの山内薫さん

キーボードの友成好宏さん

パーカッションの田中倫明さん

コンピューターマニュピレーターの山田洋さん

 

という7人編成でした。

 

 

当時の某サイトの自分の日記によると

 

倫明さんはドラムも叩いていて

山田さんもマニュピレーター以外にも

活躍されていたようです。

 

 

さらに、その日記によると(笑)

 

ゆっくりテンポの

Take It Away音譜を演奏されたようで

大好きな曲だったので

とっても嬉しかったもよう爆  笑

 

今聴いてもテンションアップアップアップなので

その当時のことも、我ながら目に浮かびます。

 

 

さらにさらに

その日記によると(笑)

 

角松さん

「8年前の曲」という前置きをして心配音譜

 

モアアンコールで夜の蝉音譜を歌われたようで

 

どちらも「とても心に沁みました」と

書いていますおねがい

 

 

なぜかこの日記には書かれていないのですが

 

今でも鮮明に憶えているのが

ALL IS VANITY音譜での今さん順さん

ギター・ソロギターの掛け合いが

めちゃカッコ良かったことキラキラ

 

 

ほかには

 

「開演時間がかなり遅れて

 ハッキリわかりませんが

 いつもよりあっさり終わってしまったような

 短かったような・・・。

 久しぶりだったせいか

 角松さんの声の伸びも良かったし

 もう2曲ぐらい歌ってほしいと思った

 わがままな私ですてへぺろ

 

なんて

本当にわがままなことが書かれていますあせる

 

角友さんのコメントによると

どうやら開場が1時間も押していたようですびっくり

 

ちなみに、この日記は

「それでも、やっぱり中身の濃い

 とっても楽しくて心に響くひとときでしたドキドキ

と結ばれています。

 

そこまで開場が遅れることはめったにありませんが

(最近だと一昨年の神戸ぐらい?)

 

LIVEへの満足感は

当時も今も同じというところが

角松さんの素晴らしいところキラキラ

だと再認識しました照れ

 

 

 

ところで

 

本日、4月19日は

ドラマーの沼澤尚さんのお誕生日です誕生日ケーキ

 

 

※NOTHING BUT THE FUNK 公式Twitterより
 
 

角松さんと同い年なので還暦ですびっくり

 

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『EARPLAY~REBIRTH2~』発売まで

あと25日ビックリマーク

 

楽しみです音譜