こんなご時世だからそこ聴きたい
角松敏生さんの曲が
いろいろあります音譜
 
たとえば・・・SMILE ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
沖縄の歌姫 千秋さんとのデュエットということで
遠距離恋愛の歌はてなマークというふうにも取れますが
 
もっと広い意味での
“愛”の歌なんじゃないかと思いますドキドキ
 
 
先日の📻
シンデレラ・ストーリーでも
 
BOYS Ⅱ MENの
『A SONG FOR MAMA』をかけながら
 
ラブ・ソングは
すごく広い意味があります
 
と、角松さんがおっしゃっていました照れ
 
 
この曲も、そんな
“広い意味がある”ラブ・ソングだと思います音譜
 
 
凍結前の角松さん
ご自身の身を削って
男女間の愛憎を歌っていたのに対して
 
解凍後は、もっと大きな愛ドキドキをテーマに
歌われている曲が多いですよねおねがい
 
 
ちなみに、このSMILE
25周年の記念シングルでもあります音譜
 
初回生産限定盤は
SMILE のMVが納められたDVD付きの
豪華版ですキラキラキラキラキラキラ
 
沖縄の城で撮影された
映像や画像はとってもキレイで
観ているだけで癒されます照れ
 
 
 
 
 
こんな時でも
心に潤いを与えてくれる曲だと思います音譜
 
 
 
余談ですが
 
久しぶりに歌詞カードを引っ張り出したら
一緒にこんなものも出てきましたビックリマーク
 
 
 
 
なんと、ビンゴカードですびっくり
 
見事ビンゴになると
25th LIVE@横浜アリーナのチケットや
くるき亭の角松さんプロデュースによる
オリジナル腕時計が当たるビックリマークという
すごい企画だったようですが・・・
 
忘れてました💦
 
しかも、よく見てみると・・・
番号の発表は7回あったのに
5つしかチェックしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今の私からは考えられない
ゆるゆるぶり💣(笑)
 
 
腕時計の画像は見つかりませんでしたが
くるき亭さんのHPに
角松さんとのコラボのことが
しっかりと書かれていましたグッド!
 
 
 
 
こういうステキなグッズを
プレゼントだけじゃなく
物販で作ってくれたらなぁラブ
ふと思いましたビックリマーク
 
 
 
そういえば
 
Earplay~REBIRTH2~ ツアー用に
パンフレットと可愛い手拭いのグッズが
用意されているそうですニコニコ
 
早く買える日がくるといいなぁ照れ
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~ 発売まで
あと27日ビックリマーク
 
まずはCDを楽しみに待っています爆笑