4年前・・・

 
 
2016年4月16日は
 
角松敏生さん
35周年記念スペシャル展示会
 
『SEA BREEZE 2016』 
発売記念のトーク&ミニLIVEで
銀座山野楽器に行っていました照れ
 
 
 
今回はFacebookさんが教えてくれましたてへぺろ
 
会場内は撮影バツレッドだったので写真はありませんが
角松さんが八ヶ岳に通って造り上げた陶器や
LIVEで着用された衣装などが展示されていましたキラキラ
 
 
一番のお楽しみの
トーク&ミニLIVE音譜ですが
 
実は整理番号が奇跡の神ナンバーで
最前列ほぼ中央でした爆笑爆笑爆笑
 
ミニLIVE音譜では
 
YOKOHAMA Twilight Time音譜
Elena音譜
City Nights音譜
Dancing Shower音譜
Wave音譜
 
と、5曲も披露キラキラ
 
遮るものが何もない贅沢で貴重な時間を
ドキドキしながら堪能しましたラブラブラブ
 
 
銀座山野楽器1階のCD売り場には
特設の角松敏生コーナーがあり
パネルに前日のサインが入っていましたキラキラ
 
 
 
イベント前にお友達と
山野楽器裏のワインバーに寄ったのですが
 
リーズナブルで雰囲気もいい
ステキなお店だったので
リピートしたいと思っていたのに・・・
 
1年後ぐらいに行ったら
もうありませんでしたガーン
 
でも、その日に飲んだシャンパンシャンパン
食べた牡蠣も美味しかったので
載せちゃいますてへぺろ
 
 
今はこんな環境なので
山野楽器さんに行くことも
美味しいものを食べに行くこともできず
残念ですショボーンショボーンショボーン
 
角松さんの音楽(特にLIVE)と
美味しいものを食べることを
楽しみに生きているので
早くLIVEや食事に行ける日がやってくることを
ただただ祈りますお願いお願いお願いお願い
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~ 発売まで
あと28ビックリマーク
 
自分にできることをしながら
待っています照れ