本日は

東京ディズニーランド開園の日ですビックリマーク
 
 
オープンは1983年なので
もう開園から37年キラキラ
 
アカウント名からバレバレですが(笑)
私はディズニー大好きです爆笑爆笑爆笑
 
かつては年パス持って
年間20回~30回ぐらいは通っていて
それが12年ぐらい続いていましたニコニコ
 
でも・・・
諸般の事情により
もう何年も行っていません💦
 
なのに、このアカウント笑い泣き
 
 
ちなみに
 
ご存知の方も多いと思いますが
角松敏生さん
ディズニー大好きですビックリマーク
 
最近はご家族でよく行かれるようで
勢関と一緒に行ってらっしゃる写真も
お見かけすることがありました照れ
 
でも、実はその昔
デートで行ったりもしていたと
わりと最近のラジオでも話されていました(笑)
 
 
ちなみに
角松さんの好きなディズニー キャラクターは
くまのプーさんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
羽生結弦くんと同じですが
角松さんはずっと昔から公言していました。
 
 
そして
くまのプーさんにちなんで
 
Always Be With You という曲まで
作ってしまいました音譜音譜音譜
 
 
 
このタイトルは
『くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ』
 
プーさんの親友である少年
クリストファー・ロビンが
半分夢の中のプーさんに
そっと呟く言葉です。
 
 
可愛くて
ちょっと切なくて
ジーンときますおねがいおねがいおねがい
 
Always Be With You 
角松さんが音楽監督を務めた
映画『白い船』の主題歌でもあり
そちらのイメージも強いですね照れ
 
 
『白い船』
本当に感動できる素敵な作品です。
 
当時まだ12歳だった濱田岳さん
瑞々しい演技も素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
余談ですが
 
角松さんの好きな
サンリオのキャラクターは
ポムポムプリンですビックリマーク
 
 
最近はぐでたまもビックリマーク
 
 
 
どうやら
黄色くて丸いフォルムに
キュンドキドキとくるみたいです(笑)
 
卵料理や卵のお菓子も大好きだし
わかりやすいですね照れ
 
そんな可愛らしい面を持った
角松さんもいいですよね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
EARPLAY~REBIRTH2~ 発売まで
あと29日ビックリマーク
 
待ち遠しいです音譜音譜音譜