本日は角松敏生さんが音楽監督を務める

ミュージカル 東京少年少女の2日目でしたビックリマーク
 
 
 
 
上矢印サンリオさんからのお花は
  角松さんが好きなポムポムプリンが可愛いハート
 
 
昼、夜の2回公演。
 

 
昨日は1階後方の端
本日昼の部は2階最前列
夜の部は1階前方で
それぞれ違った楽しみ方ができました照れ
 
昨日観られなかった
演者さん達の表情を観たくて
オペラグラスを持って行ったけど
やっぱり全体も観たいので
あまり使いませんでしたてへぺろ
 
2階から観ると
ステージの隅までしっかり見えて
昨日見えなかった人間模様も
見えた気がしました。
 
1階の前方では
演者さんたちのイキイキした表情が
とてもよく見えて
少年少女達はもちろん
彼らを取り巻く大人達の気持ちも
見えてくるようでした。
 
そして、今まで見えていなかった
歌詞に合わせた振り付けや
ちょっとした仕草も見えて
 
本当によく作り込まれていて
 
それにリアリティを持たせる
演技と歌を繰り広げる演者さん達に
心を鷲掴みにされましたラブ
 
みんなキラキラキラキラ
まっすぐで、素敵でしたおねがい
 
最後の最後にならないとお顔が拝見できない
ホーンセクションの皆さんも
しっかりと音で盛り上げてくれていて
角松ファンの耳には届いています!!
 
シリアスで
心が締め付けられるシーンもあるけど
観終わった後はスッキリほっこり照れ
 
帰りの道々
角友さん達と話していたのですが
 
やっぱり、これは何度も観たいビックリマーク
観れば観るほどそう思う!!
 
そんなミュージカルです音譜音譜音譜
 
明日はいよいよ最終日ビックリマーク
 
当日券も少しあるようです。
 
もし悩まれている方がいらしたら
チェックしてみてください。
今日の感じだと開場時間でも大丈夫そうです。
 
 
各回100冊限定のパンフレットは
今日は完売していました。
予約で購入可能なようですが
すぐに読みたい方はお早めにウインク
 
 
明日が千秋楽なんて寂しいなぁショボーン
 
でも楽しみです爆笑