7月の最終日。東京は夕方から大雨が降ってます。

 

先日、スターバックスで、夏らしい味のスイーツ 

白桃&アールグレイケーキとレモンキューブケーキを頂きました。

 

 

夏の葛西臨海公園(東京都江戸川区)。

今年もひまわりが元気に咲き誇っています。ひまわり

 

 

サルノコシカケ?見つけました。

 

 

草むらで何かが動く。ぎゃー何?出てきたー。

 

 

タヌキ?東京の公園にいるなんて!!

 

 

随分慣れている様子。どこから来たんだろう?びっくり

不思議不思議~。

 

 

ところで今私はショックを受けています。

来月行こうと予約手配していた山に行けなくなってしまいました・・。ガーン

 

 

どこか他の所へ行くか、他のことをするか。どうしようかな~。