六花亭は、北海道帯広市に本社のある製菓メーカー。

おなじみの花柄のあの包装紙を見ただけで、盛り上がれる。爆  笑

やって来ました!六花亭帯広本店。

 

 

六花亭のお菓子は美味しいだけじゃなくて、素晴らしい!

何が?というと↓

マーガリンやショートニングを一切使っていない」こと。グッ

 

 

日本に、健康への意識を持ったお菓子メーカーが増えてほしいな。

 

さてこの帯広本店ですが、1Fにイートインコーナーがあって、

購入したものをその場で食べられます。コーヒーもあり。照れ

 

 

「マルセイアイスサンド」や「チーズスフレ六花亭醍醐」、

賞味期限3時間の「サクサクパイ」ももちろん食べねば~。

 

 

このポテトチップス、パッケージがかわいすぎる。ラブラブ

お菓子色々買いました。

 

 

2Fの喫茶室は混んでいたのですが、たまたま空席になり、

お腹一杯なんだけど、この場で過ごしたいがために入ることに。

 

 

長年好評という六花亭喫茶室の定番ドリンク「イチゴジュース」。

お味は・・ジャムみたいな(笑)。

 

 

この喫茶室の各席に置かれたクッションのカバー惹かれるー。

1Fに売ってました。緑か白か・・迷うよね。

 

 

こんなエプロンはどう?口笛

 

 

六花亭のおなじみの花柄の包装紙に描かれた草花があるという

「六花の森」や「六花亭アートヴィレッジ」にも行ってみたい。

北海道いいね~。飛び出すハート