GWも最終日となりました。楽しく過ごされましたか?ニコニコ

 

GW後半もお天気に恵まれて気持ちいい毎日で、

久々にお気に入りの大泉工場(埼玉県川口市)へ。

 

 

敷地内のPLANT BASED (植物由来)MENUのカフェ「1110」。

 

 

ここへ来るとなぜかイギリスに来た気分になる。照れ

 

 

敷地内にあるお手洗いスペースが改装されキレイになっていて

カラーリングの楽しさを堪能(個室内の色が全部違う!)。

このレベルが社会に浸透して欲しいな~。

トイレが気持ちいい場所は意識が高くて心地いい!口笛

 

 

さて、ローズシーズンは5月中旬以降?と思っていたのですが、

ここにバラがたくさん咲いていて驚き!嬉しい発見でした。びっくり

 

 

もう満開ですよね?他のバラ園名所もこんな感じなのかしら?

 

 

またバラを目指して出かけなくちゃ?!と焦りを感じたりして。チュー

 

 

でももう今日はお出掛けはせず、ゆったり過ごそうと思います。

 

 

美しかったGWの景色を思い、心を落ち着ける一日にしよう。キラキラ