特に予定もない暖かい週末。こんな立派なタケノコ見つけた!びっくり

 

 

小麦の黄緑が眩しくて、生命力を感じる。キラキラ

 

 

ネモフィラのブルーも艶やかに。

 

 

八重桜はもう終わっちゃったかなと思ったけど、まだ咲いてくれている

種類があったー。フクロクジュ(福禄寿)やフゲンゾウ(普賢象)↓。おねがい

 

 

春はさまざまな色が鮮明に感じられる気がする。照れ

で・・春色なスイーツにも目がいってしまう~。

 

デニーズの「マスクメロンのふわふわショートケーキ」。

香りも素晴らしく、ファミリーレストラン、侮れないわ。

 

 

パティシエ金井理仁が手がける(←男性だって知らなかった)チュー

「TOKYOチューリップローズ」のお菓子にもはまってます。

 

 

マカロン?クッキー?とにかく見た目が乙女で鮮やかなサンド。

 

 

自然でもスイーツでも春色を楽しめるいい季節ですね~。ラブラブイエローハーツ